>>31
 選挙の戦い方って、色んなやり方があるんですが、最終盤は共通して自分の事だけ言えば良いんです。
 相手の事を言う必要はありません。
 バイデン候補が延々と延々とトランプ大統領の事を言ってましたが、無視してトランプ大統領は自分の事だけ言ってれば良かったんです。
 最終盤になってトランプ大統領もバイデン候補の事を言いだしたんで、あれが良くなかったと思います。
 私個人的には、これはバイデン候補が勝つだろうと予想してます。

ちなみに選挙の戦い方は新人の場合は、
 1、現職の○○のこれがよくない。→2、もっとこうしたら良いよね?→3、それが出来るのは現職の○○じゃなくて私です。
 現職の場合は、
 1、私は今まで○○をやってきたんだ。→2、これをこういう風にもっと良くして行くんだ→3、それが出来るのは私です。
 細かい事を言い出したら色々とあるんですが、基本的には、この流れです。
 ひとつだけ気にかかるのは、バイデン候補はオバマ前大統領を引っ張り出してきた事ですね。
 オバマ前大統領は大統領をやった事があって、バイデン候補は、そのスタッフだったので、新人でも現職でもない選挙方針。
 つまり「元職」としての選挙方針に切り替える必要がありました。
 元職ってのは、何かがあって落選したから元職なんで、落選した理由の解消。
 つまり、ヒラリーが落ちた時の理由を自分は解消したって事を主に訴える必要があるんですが、もうここまで来たら関係ないと思います。

バイデンが勝ちます。間違いありません。