>>205
ふふふ_

内田樹@levinassien
僕、実は白井さんと京都精華大学の同僚なんですよ。だいぶ前から人文学部の客員教授なんです。
そういえば想田さんにも京都精華大においでいただいて講演してもらったことがありましたね。
山口さんには前に対談本に読んで頂きました。こういうのを「類は友を呼ぶ」というのでしょうか。

おまけ
内田樹さんがリツイート
中林香@kaokou11
病気悪化を理由に首相は辞任するが議員辞職はしないというのは整合性がとれない。今までも現与党の大臣以上の
役職の議員が犯罪を疑われると、何かしら理由を付けてその役職は辞めるが議員辞職はせず、その後その問題に
ついては何の説明もないままいつの間にか役職復帰している。詐欺的な手法だと思う。

また、現首相が辞職を公表してから国会も開かずに国の在り方に関わる大きな問題に指示を出すのも無責任で
非常識だと思う。特に回復が難しい病気を理由に大臣職以上を辞任するならば議員を続けることも難しいと考えるのが
当然ではないだろうか?本当に健康に大きな問題があるなら治療に専念すればいい。