>>65
ちなみに>>58のクソ事務所の別の所属バンドが大都会中央町のクレイジーママで近々に何の対策もせずライブやる予定だそうで
どうもそのバンド、コワモテDQN社長の圧力でライブ中止にもできない状態らしく
(他のアーティストはほとんど大都会ライブは延期か中止)
メンバーの個人口座で対策用のお金くださいって言い出して炎上中

(おきゃま在住の主婦垢)
メリー寄付の件で
色々気になって地元・岡山CRAZYMAMA KINGDOMについて調べてみたんですが
8月公演延期しないのメリーだけって事実目の当たりにして改めて戦慄した……先日あの辺
クラスター発生したばかりでこれって一体どういうことですか
横から失礼します、岡山在住の夫婦です。
岡山公演予定とされるライブハウス付近で先日クラスター発生してしまっていたので、ライブ開催するんだとしても感染対策は大丈夫なの?と疑問でしたが……まず主人が介護職で「あ、これもう無理だ」と(涙)
私は現役JK時代から応援し続けたバンドだけに残念です
早速リプ返し感謝ですっ!
そこなんですよね〜岡山あの辺クラスタ発生から最悪付近イオンや飲食店まで臨時休業の有様で、ライブ決行は無理では?と
東京叩き凄まじい地域で先ずバンド来れるの?とも(私が実家東京ってだけでコロナ禍で噂され肩身狭いです)
ですね。せめて今後本人達から説明さえあれば…

大都会ってもう「東京出身の嫁」というだけでもイビリ対象なのか___