>>93
切り株の上に座って「ウサギが引っかかって死なねーかなー」と大声で叫んでるような奴らだなぁ

>>94
真偽マンにズッタズタにされてるの面白いなw

典型的な、実に典型的な
ttps://togetter.com/li/1562800
ttps://twitter.com/cooo55/status/1284456541622382593
> ドイツ人の友人に、来日する際に、今度日本ではGoToキャンペーンがあり、補助があると教えたそうだ。
> 聞いたドイツ人は、呆れ果て、悪い冗談を言うなと怒ったらしい。
> そらそうだ、世界中でコロナと戦っている時に、政府がそんな危ない事を、呼びかける国なんてありゃしない。
> 安倍晋三を許しはしない。

bio。『知ってた』なのどうにかならないかな
> 普通に働く人々が、普通に幸せな人生をおくれる。そんな日本にしたい。その為には打倒、安倍政権??
> 東京新聞の望月衣塑子記者を応援しています??れいわ、共産を支持してます??山本太郎氏、小川淳也氏に希望を託す??
> 絡んで来るネトウヨは即ブロック。

実際は国連機関が観光旅行の再開を呼び掛けてたりするというお話。
ttps://www.unwto.org/news/as-tourism-restarts-our-responsibilities-remain
> The restart of tourism means the return of hope and opportunity for many millions of people around the world.

典型的なエアドイツ人を棍棒にした蛮族でしたとさ。