RAPTは輿水の二番煎じに統一教会を足したようなデムパ
ガチのカルト宗教ってのがまた性質が悪い

屁理屈oo石川は以前「内容証明を送りました」だけで終わって笑われていたが
ttps://togetter.com/li/1555493
ttps://twitter.com/iroa1991/status/1280448297031753728
> 複製権、同一性保持権、名誉感情の侵害を理由に、
> 石川優実氏と現代書館に対する損害賠償と出版差止めの訴状を東京地裁に提出しました
> 弁護士はインテグラル法律事務所の小沢一仁弁護士にお願いしました

一方のはるかぜちゃんは提訴してから口を開いた。

アトランタの近くにあるストーンマウンテンという場所でのお話
ttps://togetter.com/li/1555621
ttps://pbs.twimg.com/media/EcHPfCNXkAEwof7.jpg こんな観光名所。レリーフは南軍の将軍たち

このくらいのシャレはいいとして
ttps://pbs.twimg.com/media/EbnlYogWAAEGImG.jpg

これが『ストーンマウンテンに向かうデモ隊』だそうですよ。
ttps://pbs.twimg.com/media/EcQeGcQUMAkz73X.jpg
ttps://pbs.twimg.com/media/EcQeHGNUMA473KF.jpg
ttps://pbs.twimg.com/media/EcQeInRUEAAlRO4.jpg
ttps://pbs.twimg.com/media/EcQeJ0lUYAElSMC.jpg

黒ずくめの武装集団NFAC。どう見ても黒いだけのマリッシャです。
本当にありがとうございました