掃除してたら一日が過ぎた…しかもまだ終わってないという…なかなかのゴミ屋敷っぷりに凹む。ということで
ミリシタ3周年企画 LIVE一挙放送 THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 3rdLIVE TOUR BELIEVE MY DRE@M!! @SENDAI0207
を見ながら一息つくか。ただその後は「RAISE A SUILEN登場記念」BanG Dream! 6th☆LIVE 「Brave New World」上映会も
被ってて今日は何故にこれほど被せるのかしかもバンナムでミリシタとラブライブで被せまくるのってどうなん?
って思っちゃうんやけど。

>>677
今ってインフレ状況なのかデフレ状況なのか説明できる人ってほぼ居ないんじゃない?
インフレ税って何やねんって思うんやがインフレって需要高で物価が高く成るんやからその抑止策が消費税やろ。
そこに更にインフレ税とかやったら一気にデフレ化(需要蒸発)してバブル崩壊するやん。

簡単に言うなら今回の自粛要請と緊急事態宣言も有る意味で悪いインフレ対策やで。一気に需要消滅したからな。
おかげで失業率、倒産(閉店・撤退)率がうなぎ登りやし。
こんな急ブレーキかけて更に再度緊急事態宣言を出すかもしれないとか自粛要要請するとか言われたら
おいそれと事業を展開できんやろ。

それがバブル崩壊後の失われた20年とか言って他人事のようにやってたやつやんけ。
皆が疑心暗鬼に成ってなかなか支出が増えんかった原因は政策による失政が原因やから下手なことせんのが一番や。

しかもインフレ税とかやったらどれがそれに該当するのかとかそれなら所得税や消費税と何が違うんだって話にしかならんやろ。

>>686
お似合いカップルって言われてたから別にこの顛末は予想できたやろ。
色んな悪評ももとから出まくってたし。それで結婚したんやからあっそうと麻生も言っちゃうレベルやで。
そういうのと一緒になったんやからそれも含めて受け入れたんやないかと思っとたがと当時言われとったやろ。