おまえさ、過去スレから今に至るまで、何度も精神の病院にいけって言われてるよな。
拒んでるからおれは行けとは絶対にいわない。
それはおまえの自由だよ。

でもな、おまえとほぼ同じことをいったる統合失調症患者は沢山いる。
そういう人がこれを見て思うわけだ、あっ私と同じだってね。
それは本当に治そうとしてる人たちには、また症状を悪化させる原因になるんだよ。
ここではみんな呆れて消えていったわけだから、ここで助けを求めることは理にかなってない。
それは自分でもうわかってるだろう?

でも、よかったよ、おまえみたいなのは、うちの近所にはいない。
世田谷区の近所の人たちはおまえのことを滅茶苦茶警戒してると思う。
学生も多い町だから、学校でもヤバい人だと認識されてるだろう。
おまえが自分で思ってる以上に井○さんは有名人なはずだ。

もう相手してるのは俺しかいない。
ここに書くのはもう無意味だよ。
俺の書き込みによって、いや、過去スレから続く書き込みやおまえとのやり取りを見た人は、みんなおまえのことを統合失調症だと確信するだけだ。

否定されて理にかなわない反論をすることで精神力が強くなったって錯覚してるんだろうけど、そもそも陽性反応が出てる統合失調症患者はそんなもんだ。

違うって好きに言えばいい、しかし俺は言う、いや過去スレの人たち、いや世界中の人たちがこういうよ。

おまえは統合失調症だと。