おまえ、こんなことしたんだな。
そりゃ警察も相手にしてくれないわ。警察も本当の事件でいろいろ忙しいんだから、井○さんのような人の相手はしてられない。
警察はおまえのことを統合失調症の危ないオバサンとしか思ってるよ。警察もいい迷惑だよ。

11月18日(19日零時前後)は、近くの都営アパートの階段踊り場に
警視庁の大きい白い車3台以上(ナンバー写真有り)で、指向性エネルギー兵器の機材が運び込まれ
犯罪が行われました。

捜査と騙された玉川警察署の警官一人が犯行作業員たちと同じ、シャワーキャップの様な防御をして、
階段入り口で見張りをやらされていました。

私がマイクロ波攻撃の激しさに耐え兼ねて偵察に行き突き止めました。
尋問すると、いろいろ不審だったので、その場で110番して、玉川警察署の警官数名がパトカー2台で駆け付けてくれましたが、既に見張り役の玉川警察警官から連絡済み。

私が階段を登り、さらに突き止めようとするのを皆で阻止。
その間、指向性エネルギー兵器の機材を警視庁の3台はいた大きな白い車に撤収作業。
写真を撮ろうとするのを妨害。

機材を運び終えると、警視庁の車は発車。
後は玉川警察署の警官数名に尋問。
警察手帳を見せてもらいました。
玉川警察署は、上から言われた事をやっていただけなので。
そのやり方はたった一晩だけで、
しかも深夜中の予定であった筈ですが乗り込んで阻止。
でもその晩も航空兵器からの攻撃は受け続けました。
いつものやり方で、深夜中電磁波ビリビリ今もマイクロ波攻撃を受け続けています!

相当身体が危険な状態になっています。