>>44
コロナ「細菌の王にして菌の中の菌コロナウィルスとは私のことだ。」
コロナ「気の遠くなるような長い年月を経て私の存在は既にエボラをも超えた。」
コロナ「もはやインフルの死者数をとくのにマスコミ各社の報道しない自由など要らぬわ。さあ来るがよい。」

>>45
コロナ「わっはっはっはっ。この私をたおそうなぞあまくみられたものだな。おろか者め!肺炎となり永遠の熱を悔やむがよい!」

>>46
コロナ「待ちかねたぞ。幾度となく我が行く手をさえぎろうとした愚かなる者たちよ。我こそはコロナウィルス。
コロナ「この身を取り戻すために 思えばずいぶん長い旅をしたものだ。旅の途中 お互い幾度もの感染を味わったな。
コロナ「だがアメリカよ。今はともに感染し合おうではないか。このインフルの世界とエボラの世界はたった今よりひとつの世界となり
新たなるウィルスを迎えるのだ。新たなる菌の名はコロナウィルス!さあ我をあがめよ!!身を引き裂くような激しい発熱を我に捧げるがいい!!」

>>47
桜を見る会で忙しいから閉会無理じゃね?何も進展してないでしょ。

>>48
何だろう…AKBファンの間では総選挙一位はダントツでも卒業後の活動がパッとしないと言われてるような感覚。