RASの舞台化より衣装チェンジしたのは良いけどメンバーカラーってそういや無かったんだっけ?
と思うくらいラインが全て同じ色だったなぁって思ったくらいか。前のより数段良くなってるけどそこだけ気になった。
JAPANJAMのは曜日が決まらんと応募も難しいもんやろうな。しかしまだ坂元真司@賀来賢人にかなう厄介は居らんな。
所詮ニワカ厄介何ぞイキリ雑魚でしかないんや。そんな奴らはチェキや握手会にでも行っとれ。

>>181
つまり日本をお捨てなさる?

>>182
どうせなら「違ってても飛ばし記事出せる」のと「正式な公式発表しかできない」のの差って言えば良いんじゃね?
ワイドショーみたいに嘘をついてもお咎めなしなのと公式発表は嘘を言えないのとの差って。
桜を見る会の国会ワイドショ?を見てれば分かる事やって。

>>183
初期対応ミスった上に広まった状態で隔離したからそこから蔓延した可能性がものすごく高いからな。
そりゃ箱の中に腐ったみかんを入れときゃ他も腐るってのと同じや。早い段階で発見するか隔離できたら別やが
その状態でやればあちらのお国柄的に逃げるだけやから無駄骨を折るだけや。

>>184
だから投資家のこの「取り敢えず円買っとけ」ってノリ止めんのかね?