ちなみに食うき満々とか書いとるやつおるが俺のコンテンツ枕営業禁止しとる以上もしやったらそいつには
二度と俺が関係するコンテンツには関わらせんのが俺の考えやからそういうゲスの極み乙女的な人が
応募されると逆に困るんやけどな。そういう腐ったのが多い業界やからサンライズの真贋が試されるだけやし。
受かった後に活動辞退とかクソみたいな事されるとコンテンツの質が下がるし。
秋元康のグループと同じだと思うなよ。別に運営がAKSや今野じゃないんやし。犯罪者をかわいい奴とか言うわけでもないし。

>>651
2回とも感染した可能性も有るやろうけどな。一回目じゃ症状が見られんかっただけで。

>>652
共産党というだけでアレルギー出す人居るけど政策の中身にはまともなのも有る。
まぁだからといって政権取られると面倒やけど馬脚を表すだけで一緒とか
宗教系の学校に入ったらその宗教の信者って言っとるようなもんやけどな。まぁほぼそうやろうけど
そうじゃない人も居るやろうし一緒は嫌な人も居るやろ。同族嫌悪とか。

>>653
頭痛が痛い。

>>654
人の命は地球より重いんやぞ!発熱や咳で隔離とか人権侵害やぞ!みんな一緒にコロナにコロナやぞ!