>>482
発達障害者をどう職場で活用すればいいんだか周りが迷惑するからなぁ
発達障害の症状出た時点で処分してほしいでござるって内心思ってる人も居るんじゃね

どー見てもコンピュータとかAIに成績負けるやんとASDスレを見つつ・・・ASDスレもなかなか酷いこと書いてあるわ
ーーー
医者「発達障害の新卒は4人に1人しか就職できないぞ」
医者「アスペルガー症候群の就職率はかなり低いぞ。20代30代を対象にした日本の調査では約30% イギリスのある調査では20%未満」
医者「正社員は2割ほど それに派遣社員を加えても1/3ほどそしてアルバイトが1割。残りの6割はバイトすら出来ないぞ」
医者「自閉症スペクトラムの失業率は経済が健全なときでも75%〜97%だぞ」
医者「ちなみにアスペルガーの自殺率は健常者の9倍で寿命は16年短い」
発達「生まれてこなきゃよかった」
医者「その通りやで」

発達「発達障害は勉強は出来るのでは?」
医者「殆どの発達は全く出来ないぞ 運動も当然全く出来ないぞ」
発達「でも性格が良くて周りから好かれたりするのでは?」
医者「性格は基本的に自己中で最悪なので周り全員が嫌うぞ」
発達「....で、でも発達には才能があるよね!」
医者「一般人の中に一握りの天才がいるのと同じで発達の中にも一握りの天才がいるというだけで基本的に才能なんてないぞ」
発達「じゃあただのゴミじゃん」