枝野と玉木いわく、来年には新党ができているそうなので
是非ともこの映画と共にお楽しみください(1月24日公開予定

世界が期待する実写映画『キャッツ』への酷評が笑えるほどエグいwwwww
http://yurukuyaru.com/archives/81771242.html
>Vulture記者:「キャッツを善と悪のベクトルで判断するのは間違いだと思う。愛情を込めて言うと、あれは怪物だ」

>ジャーナリストDavid Farrier氏:
>「13歳の頃、両親がネコの繁殖を始めた。鳴き声を上げあさり歩き、とめどなく交尾するネコたちの光景が今も目に焼き付いている。
>25歳になると自分はケモナーの友人とつるむようになった。彼らは毛皮のスーツを着込み発情。鳴き声を上げながら性交渉を続けていた。
>そして37歳になった自分は『キャッツ』を観た。13歳と25歳の自分を追体験しているようだった。
>これは映画ではなくカオスである」

>Polygon記者:「キャッツとは、第三の目が開きアストラル界を覗き込むことができるようになるような幻覚体験である」
>ロサンゼルスタイムズ記者:「キャストが『幸せって何かを思い出した』と歌っていたが、劇場の出口の光を見たときにも同じことを思い出せるはずだ」
>The Beat記者:「キャッツはゴミ映画である。犬の生誕以来、猫にとって最悪の出来事だ」

>ニューヨークタイムズ記者:「これまで知られていなかった不浄なポルノのジャンルにうっかり遭遇したような体験だ。
>発情した毛皮のバケモノたちが舌を使ってミルクを飲み、いやらしい声をあげるたびに、FBIが劇場に乗り込んで来るのではないかと思った」

>ハリウッドリポーター記者:「キャッツは今年見た中で一番酷い映画だ。あまりに醜い映画だったので、記憶から消せないかと願うほどだ」
>映画評論家Robbie Collin氏:「自分の脳みそが寄生虫に蝕まれているのでは?と感じるほどだった。キャッツの映画体験はストレスが多すぎて偏頭痛を伴った」
>io9記者:「絶対に見てはいけないものを、絶対に見られてはいけないものを、観客は目撃することになる。畏怖の念を抱くはずだ」
>SlashFilm記者:「バカと天才は紙一重というが、キャッツとはその紙の上に毛球を吐き捨て、それをケツでなすりつけてくるような映画だ」

【映画料金を支払わずに楽しめる】旧民主党系等研究第543弾【永田町野党劇場のレビュー】