何気に安東弘樹アナは元℃-uteメンバーと仕事する率が高いんだな。
後はラジオとかで鈴木愛理とやればフルコンじゃん。

>>344
ここには葉月が居るけーの。

>>347
つまりその結果次第で親会社のウォルマートはアマゾンとネットスーパーで相乗効果を狙うって話かね?

>>350
>働かない生活保護や障害年金の人たちを豊かにしても子供は増えず
そもそも働けない生活なのに子作りに励むってのは倫理的にどういう状況なんだろうね?ってことじゃね?
そりゃ増える訳はないけどそういう人たちが一般的な生活ができるのが生活保護であるなら
何を持って豊かかにもよるけどバラマキだと言われる行為によって生活が保護されるんであれば
そうなる方向へ行くんじゃないかね?そうしないと少子化に歯止めがかからないなら。

つまり働かないことが生活保護を受けることの大前提であるなら働かないという仕事をしてるってことに成るんだろうから
それを職業とするならそれに対する対価が生活保護費になるならそれに対する費用が発生するんだからバラマキに成る。

つまり学生時代部活何やってた?に対する答えが「帰宅部がんばってた」っていうオチかね。

>>354
鶏が先か卵が先かか・・・。