>>788
黒い人のこの解説を読むと、飴が「鬼、悪魔、高千穂」に見えるのは木のせいですよね_______

渡邉哲也認証済みアカウント@daitojimari
人民元 預金準備率の引き下げで緩和政策をとっているので下落方向に動く、
緩和しながら上げるには買い支えの為替介入しかない。しかし、これやると
外貨準備が消えて行く、外貨建て資産を投げ売るしかないw

米政権 これまで中国が自国に有利なように為替や市場を操作してきたのを逆手にとって、
大損する方向で市場操作しろと要求 面白いなぁ

↓
中国人民元の下落、トランプ政権が懸念と米高官−為替報告書の公表前
Saleha Mohsin
2018年10月9日 1:27 JST
ttps://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-10-08/PGAEI96TTDS001
トランプ米政権は中国人民元の下落を懸念していると、米財務省の高官が8日語った。
同省は半期に一度の為替報告書を来週公表する予定だ。
ムニューシン財務長官は同報告書で中国を為替操作国と認定するよう、ホワイトハウス
から圧力を受けてきた。人民元はこの半年間でドルに対して9%ほど下落し、アジア
通貨の中でも下げが大きい。貿易を巡り米国との緊張が激化する中、中国当局が
意図的に元安に誘導しているとの観測が強まっている。

>人民元はこの半年間でドルに対して9%ほど下落し、アジア
>通貨の中でも下げが大きい。貿易を巡り米国との緊張が激化する中、中国当局が
>意図的に元安に誘導しているとの観測が強まっている。

鬼ですね____________________