ちゃうな。「ChronoCaerus」(クロノカイロス)=アミューズ組 はそのままで「Prism☆Prime」(プリズム☆プライム)=ライジング を
「SPIRIT GUNNERS」(スピリット ガンナーズ)にすると良いのか。フェアリーズ(妖精)→スプリガン(妖精)へで。
初期衣装をウェスタン(ガンマン)風にしてそっから別衣装でファッショナブルにすりゃ。

>>346
二国制度ってニュアンスになる事自体が既に認識の違いがでとるよね。イメージで言えば自治区や特区や政令指定都市でしょ。
その書き方だと占領下とか植民地とか治外法権とかそんなイメージにしかならない。

>>348
日本人が観光しないからな。で安全神話が崩壊すりゃそりゃ足が遠のく。
スーパーの食材も入荷(出来たて)と廃棄間近(消費期限間近)で値段一緒だったら前者を取るのと一緒。
なら値段安くしないと手に取らないからしゃーない。北海道がそれ以外で成り立つなら良いけど
結局観光に頼らないとやっていけないというのは地方都市の現状だし。

>>349
比較的被害が少ない観光地まで客足が遠のいてるからその地域に対してでしょ。
北海道がどれだけ広いか余り理解してないね。

>>350
>左翼の人たちは、農業とか水道民営化がヤバイって気付いているけど
ん?そんなの保守(右翼)も気づいとるぞ。君はB層限定してるだけで全部が全部気付いてないという
感じで書いてもそもそもB層はそういうのを気にしないからB層やで。
ブレイクするバンドやアイドルにありがちな古参(保守)とニワカ(右翼・右派)と新規(B層)の違いや。