>>5
つうかね、つい3ヶ月前の記事
ttps://abematimes.com/posts/2521257
>「陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない」ということになっています。「その他の戦力」ってなんですかというと、これはヒトラー・ユーゲントのようなものでありまして、
>義勇兵や義勇軍みたいなものが「その他の戦力」を意味するのであります。そういうものは持ちませんよ、と言っているわけですから、
>F-15戦闘機を200機持っている航空自衛隊は空軍ではありませんね、最新鋭の戦車を有している陸上自衛隊は陸軍じゃありませんね、
>イージス艦を6隻持っている海上自衛隊も海軍ではありませんね、そういうことになっています。じゃあ一体何?という問いが当然起こるわけで、
>「軍隊ではありません」「じゃあ一体何?」「自衛隊です」、これは議論にも何もなりません。
>「国の交戦権」って、戦争をする権利のことではありません。戦争の時に用いられるルールが交戦権でございます。物を壊しても器物損壊罪になりません。
>人を傷つけても傷害罪にはなりません。軍服を着て、明らかに兵士であるということが識別される限りにおいて、捕虜になればジュネーブ条約の適用を受けて捕虜としての待遇を与えられることになります。
>これを「認めない」と言っているのですから、それがいかに恐ろしいことか、ということを認識する必要があります。

分かってるくせに対立する為に逆らってみせるもんだからおかしな事になる。
そこまでマジレスにそれはその通りですって言うのが嫌なのか。