「Lislys」(リリス)でいいか。フランス語で「ユリ ユリ」でユリを重複した感じだけど日本語的には「Lilith」(リリス)でもあり
通俗語源説では「夜」を意味するヘブライ語のライラー(Lailah)と結びつけられるから色々と広がる。
間開けるか(Lis lys)ワンワード(Lislys)にするかは…やっぱりワンワードだろうなぁ…って感じで木谷社長。

>>820
本人もやろうなぁ。冷や飯を美味しく調理できるレシピでも考えて振る舞ってあげりゃいいのにな。

>>825
伊藤博文バリにただの女好きなら少しは憲政にも理解を示せば良いものを
全く理解してない節がチラホラだったしなぁ…。

>>826
でも政治家の伝統として霞が関で日本が動いてるって思い込んでる人って多いよね。
今はそんな時代じゃないんだけど今だにそう思いこんでる年配者多いし。

>>830
俺ら一般市民と違い一国の大統領となると色んな情報が入ってきて
俺らが思ってる国際情勢と全く違う価値観が世界を動かしている中身を生で見てる人だから
本来の世界の姿をどううつされてるかなんて知る吉もないから米中で何が起ころうが
そこから推測されるものなんてたかが知れてるのかもしれんよね。