JAPANTOURと出して「TOKYO」「OSAKA」と出すとなると
東京の会場は何処に成るのかな?ドームかスタジアムか体育館か。
まさかのSSAや横アリだったら「東京じゃねーじゃん!」に成るし。大阪は候補が多いからなぁ。

>>857
その前に核廃棄物の処理が北朝鮮に出来んやろ。どっちにしろ作ることは出来ても破棄する術がないけど
例え他国が破棄したところで作る事は出来るんやったらラピュタと一緒で何度でも蘇るさ!

>>858
つか単純に拘束なり単体のを連れ帰られるのと
既に家族形成してる人物を連れ帰るのなんて難易度が違うやろ。
例えば両親が離婚して親権が母親に行っとってその母親が他の男性と再婚したから
父親は子供を取り返せるのか?って話や。向こうの籍に入っとったらそうはすんなり行くわけがない。

なのに拉致議連の連中はここまでこじれた状態で連れ戻せると思い
なかなか戻せないのは外交能力がないと適当なことを言うしな。本人らも戻せないと半ば思っとるやろうに。

>>859
パーフォーマンスやけん、電話やと印象残らんもんや。

>>860
ついでに日本人もって棚ぼた狙ってるのかもね。

>>861
改造人間になったら多分ショッカーに反旗を翻す仮面ライダーが現れるんじゃないかね?
自らヒーローだと勘違いしちゃってる自民党員もチラホラいるし。