パシフィコ横浜行ったら展示ホールはAKBだったのか。初めて見たが全盛期の何分の一位まで減ってんだろうかね?
幕張の地獄絵図に比べてアケカスさんがここは天国か?ってほどスゲー快適そうだったけど。
しかし生徒会長が新谷か。麻生じゃ引っ張れないだろうし日高じゃ堀内の二の舞いになるだろうからなぁ…。
あと吉田と藤平入れたのも妥当な選択やなぁ。来年をどう切り盛りできるかの二人やし。
ただ毎年深夜にネタバレすんなや職員室。三人共当てられとったぞ。

>>602
外面を良くしたから。

>>605
リーダーが山口メンバーの辞表(退職願)を事務所に出したか。
それを読売が書くと…解散を避けたか…。

>>606
TBSは静観してるだけでは?これ分かってるなら日テレ(ジュリー派(TOKIO)VSフジ(飯島派(SMAP)
ってだけで扱えるんがフジ位ってことでしょ。ただ関ジャニと嵐が追い打ちかけてるの見ると
下剋上なのか策謀かよく分からないジャニ内の権力争いにしか見えないけど。

>>607
他に上げられるのがない(反発が多い)けど税収が思ったより伸びない(それまで赤字企業が多かった)から
取れるところは人手不足で収入が増えてるだろう確定申告してない連中をターゲットにしましたってだけでしょ。
少なくとも納税はしなくても買い物はするから。