「Do me a favor」って
(1) お願いです.
(2) あなたの言うことは信じられないよ, だまされないよ.
どっちの意味で付けたんかな?

>>592
背乗りするんじゃないの?屋根とか最後尾に。

>逆に点数が低ければ冷遇され、例えば一定の点数を下回るユーザーは
>レンタルマンションの予約が取れなくなる、といった処置が取られています。
日本じゃこれが人権侵害で弱者切り捨てでヘイトと言われるんだよね。

>警察官が人工知能を搭載したグラスを着用し、車のナンバーと運転手の画像を政府の
>ブラックリストと照合し、一致した場合は警告を発するシステムが開発されています。
誤認逮捕が多いイメージだっただけにAIに頼った方が警察の信頼性が上がってるんなら良いことかもね。

>>597
軍事目的に使われるようになると反米国家というかテロリストからGoogleが狙われないか?というのは無いんかね?

>>598
軍事力と言うか索敵能力って感じな気もするけど。サーチ・アンド・デストロイじゃないけど
米軍て民間人とか非戦闘員とかへの誤爆が多すぎるイメージがあるから
できるだけ被害を最小限にするには仕方がないのかと思う部分もあるんだけどね。