>>135
AV強要ガーも、女弁護士たちのお神輿に乗った「被害者」がわずかの数しかいないというあたりで
(名前出しは元レースクイーン、現ユーチューバー、元ミスマガのグラドルの三人)
AKB系出身の嬢とか、本当のめんどくさい案件は巧妙に避けてる気がしますね、
担ごうとした未遂の一人は同業者から「オメーノリノリだっだの知ってるぞ」って糾弾されて引っ込みましたし
実写エロで今ガチに厄介なのはゲリラ的な配信系らしいですが(業界の自主規制にも従わないので)

放射脳パヨラッパーが亡くなったそうです
週刊金曜日さんがリツイート

Yahoo!ニュース認証済みアカウント
@YahooNewsTopics
6 時間6 時間前
【ラッパーECDさん死去 57歳】1987年にラッパーとしての活動を開始したECDこと、
石田義則さんが1月24日に死去。57歳だった。2016年に上行結腸と食道の進行性がんの
治療中であることを発表していた。

この人確か三宅洋平の内海損師騒動の時には三宅と大袈裟を非難してたんだよな
ただ、いよいよ危ない時期までゴキフやリテラをRTしてたというあまりにも悲しい末路だったという____
末期がんで苦しいのにアベガーアベガーって怒ってばっかじゃあしんどいだけだろうに