【捏造中】  ウリナラファンタジー漫画 【創作中】 

/  ../) こうだったハズニダ♪   /  ../)
三三)/)   ∧_,,∧   ∧_,,∧   三三)/)こんなはずないニダ!
三三)/   < `∀´>  <`∀´ ;>  三三)/ かんしゃく起こるニダ!
   ∧_,,∧ と  φ)  (つ φ)  ∧_,,∧     __
  < #i!`Д>/⌒/⌒/ ̄/⌒/⌒/ ̄<田´#>  /  ../)
  / _∧_,,∧口  ∧_,,∧ ⌒   φと_   ヽ  三三)/)
  (/<   `>口 <   #>φ/⌒//(__ム  三三)/)
    ̄(l    ノ  ̄(   ノ ̄ ̄ ̄||       三三)/
     `ー‐'    `ー‐'   もっと過激にするニダ!
                 歴史はつくれるニダ!

歴代中華の朝貢国だった朝鮮を独立させてしまい申し訳ありません!!
  未開の地で土民同然の暮しをしていた朝鮮人に文明を与えてしまい申し訳ありません!!
    鉄道から医療・衛生まで各種インフラを整備しその結果朝鮮人の人口を数十年で倍に増やしてしまい申し訳ありません!!
      日本語やハングル語の読み書きをはじめ教育に力を入れ朝鮮人の識字率を上げてしまい申し訳ありません!!  
       : : : : :  朝鮮人が後先考えずに伐採して禿山になった山林に植林して降雨による土砂崩れを防いだりして申し訳ありません!!
    : ,. < ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ > 、: :  : :  貧しい朝鮮を抜け出し密航して日本に出稼ぎに来る朝鮮人を厳しく摘発してしまい申し訳ありません!!
    /               ヽ:  _  :  朝鮮李王家を日本の皇族と同等に扱いそのうえ李王家に方子女王を嫁がせてしまい申し訳ありません!!
   〈彡                Y彡三ミ;, :  戸籍制度を導入し人間扱いされなかった白丁奴隷に姓を与え解放してしまい申し訳ありません!!
   {\      \|_ \>ー 、  ト三三ニ:}:   所有者のいない農地を接収し農民に分配し米・野菜の生産性を向上させてしまい申し訳ありません!!
   人{ >、,___.>、/三     ヾ\ |わ三彡;!:   有償無償のODAで漢江の奇跡に貢献して韓国経済を発展させてしまい申し訳ありません!!
        /./ トミ;,_       Y/  \>ノー〜=- "アジア通貨危機で崩壊寸前だった韓国に多額の支援金を出し崩壊から救ってしまい申し訳ありません!!
      V / /!   ̄ ̄ ゝ  |   /: _:     本当に・・・本当に・・・日本人は韓国に悪いことをしてきました
  し/'┴──----─''|  ン}\-ヾ彡:  すいませんでした・・・許してください!!ごめんなさい!!
              ヾ、___ノー'''`