不連続不定期5chドラマ「かっとばせ!!ネトウヨくん」
サブタイトル「モリカケ不祥事に現実逃避のネトウヨくん」

ネトウヨくんこと根藤宇世太くん(38歳無職ニート童貞アニヲタw)、
家族みんなでご飯を食べていると・・・
TVニュースのアナウンサー「それでは次のニュースです、モリトモ学園・・・」
ネトウヨくん「またか!またマスゴミはアベさんを叩いてるにょ・・・」

と、ネトウヨくんはテレビのチャンネルを変えようとしました。
すると、

ネトウヨくんのお父さん「コラ、宇世太。父さんたちがニュース見てんのに勝手に変えるんじゃない!」
ネトウヨくん、怒られちゃいましたw

ネトウヨくん「ナナナナナ・・・何言ってるんだ。このニュースは事実じゃない。パヨクマスゴミガ−チョンガー」

ネトウヨくんの母「またいつもの『捏造』というネットの偏った情報かい、
          いい加減外に出て本当の常識を身につけなさいよ!」
ネトウヨくんのおじいちゃん「そうじゃよ宇世太。ワシの通っているデイケヤ仲間もアベさんは嘘つきじゃよと言ってるんじゃ」

ネトウヨくん「じいちゃんの友達はチューキョーに洗脳されてんだ!キョウサンシュギガー!!」

ネトウヨくんの父「コラ!お前いい加減にしなさい
           お前は何も働かずただ飯食べて部屋にこもってアニメ見てネット三昧・・・
           それになんだ。今度がおじいちゃんにこんなこと言うとは。
           いい加減に外に出て働きなさい!!」
ネトウヨくんの妹「まあ無理かもねw妹として恥ずかしいって感じ!!」

ネトウヨくん「チッキショーーーーーー!!!!!」

ネトウヨくん、自業自得。おじいちゃんにそんなこと言うなんて外見どころか中身もダメダメだったとさw(チャンチャン♪
ネトウヨくん、世の中を知ろうねw(チャンチャン♪