>>82 ヤフコメ 共感順
・私も普通だと思う。。刑事事件の断罪を一介の団体の思惑が及ばない様に対処するのもまた必要かと。。

・全くその通りだと思います。

・同意。貴乃花がではなく誰であれ、こういう時は世論の声を大事にしたいだろう

・枝野さん素晴らしい!と思うくらい、相撲協会のやり方は正気とは思えない。

・白鵬もだんだん 落ち着かない態度?そのうちボロが出るんじゃないか?

・普通に文化の違いで済ましたらダメと思う。

・政治的信条には必ずしも賛同できないが、この発言には完全に賛同できる。

・枝野さんの言う通り。相撲協会及び横綱審議会は巡業があるのでさっさと幕引きしたいだけでしょう。愚行や失言の多い白鳳は処分しないのでしょうか。

・貴乃花親方は当初から警察の捜査が終わって結果が出てからと言ってるのに大勢の前で責め立てて八角の長としてのやり方を疑うわ。

・枝野、珍しくいいこと言いますね。山尾議員の闇も相撲協会の闇も追及して欲しい。

・同感です。そもそも早い解決を望むなら、相撲協会も日馬富士を九州場所に出場させず、ちゃんと事情を聞くべきだったのに、それをしなかった。協会は矛盾だらけ。

・確かにそのとおりです。当事者能力がない協会が焦っても良い結論はだせない、傷害事件だから警察当局の処分が出てから判断すれば良い。

・もしシャンペンボトルに水滴がついていなかったらと思うとゾッとする。殺人事件になっていたかもしれない。

・警察が捜査しているのだから、相撲協会は独自に調べるのはいいが、警察の調べが終わる前に発表するってどういうことなの?それも、被害者の聴取がない一方的な取調べでしょう?なんか魂胆を感じてしまう。

・立憲の考え方は反対だが、これは賛成。まぁ、モリカケも違法というなら、捜査機関に任せるべきだと思うがね。

・真っ当な意見だと思う。この理屈が、悲しいかな、協会幹部・危機管理委員会・評議委員会の人達には、わからない。