SNS 進次郎さん 最新順

・自民党の小泉進次郎なんて、 朝から党内批判で全国放送流れてますけどねww

・進次郎さんも後ろから撃つ人に見えてきたな。 有望な若手だけど、悪い方向に行ってるように感じる…。

・メディアは小泉進次郎さまのことを決して悪くは言わない。安倍総理なら「権力を監視する」とボロクソなのに。

・小泉進次郎さんは人気有るのは確かだが総理に苦言する程の事はしていない‼

・小泉進次郎さんや石破茂さんらの党派を超えた まっとうな発言 は支持します。

・小泉進次郎…何があってみ自分は切られないと言う立場を自覚しているからこその言動。 ある意味ではパフォーマンスに過ぎない、 とも言える。

・テレビは橋下さんとか小泉進次郎さんとかの方が好きなんだろうなっていうのは常々思います

・ 進次郎進次郎っておかしいだろ 安倍さんで選挙は勝ったのに 安倍さんやりたくないから進次郎って

・小泉進次郎 ときどきマスコミに乗せられちゃったのかつまんない事言うよね。

・藤井厳喜「マスコミは選挙の功労者は総理ではなく進次郎だと印象操作」 青山繁晴「小泉元総理は朝銀経由、北に一兆五百億円を渡している」
 核ミサイルの開発資金。まだ現役で続けれたのに世襲させた息子が国士とは信じがたい…

・「党内野党」の常連、石破氏だけだと心もとないけど、大人気の小泉進次郎氏までもが安倍批判の声を強めてくれてるおかげで
 新聞やネットニュースやTV等マスコミがガンガンに取材してくれて助かるわ(笑)

・そう、進次郎はアホなんです。財務省の犬ですし。

・進次郎さんは、先ずは隗より始めよである。ぜひ世襲政治の根絶に邁進して欲しい。北の金ジョンウンを悪く言えない。

・小泉進次郎人気じゃなくて安倍総理の支持があったからこんなにも勝てたんだろ。おいTBS偏向報道は犯罪なんだよ #ひるおび