ESP渋谷クラフトハウス?に行ってみたがギターストラップやギタークロスが見当たらんかったな。
そして広島から来てた人とかノートに書いてたけどほぼほぼくどはるへのメッセージばっかりだな。
どうせならミッシェルへのメッセージも書いたら面白かっただろうに。
とさくら学院のは夜のステッカーまとめ買いする人多過ぎて直ぐに完売に成ってたな。

>>160
「夜公演ファストパス争奪戦 さくら学院 2017年度 秋学期試験」に森先生が出たときも会場のテンションが上ったよ。
昨日のRoselia 2nd Live「Zeit」で戸山香澄(愛美)と花園たえ(大塚紗英)が出たときもテンション上げ上げだったよ。

まぁ一番盛り上がったのは「さくら学院☆2017 〜放課後アンソロジー 紅葉のシャッフル・ナイト〜」での
麻生真彩、日麻鈴、藤平華乃での一夜限りの重音部BABYMETALでギミチョコ!!かね。
余りの盛り上がりように本人らがコメントに困るくらいに父兄に化けたメイト(キツネ・アーミー)が多かったようだし。

>>161
ここに来て色々と大企業の不祥事が出てきてそれが自民党政権への向かい風に成りかねない部分が有るのがね。
大泉町や神戸製鋼がどうなるかなぁっと。

>>162
「ちょうふく」したの?それとも「じゅうふく」したの?

>>164
元から自民VS反自民だから野党で票が移動するだけってのは変わらんよ。中身はどうか知らないけど。

>>165
そりゃジオン(日本新党)の再興だから仕方がない。父、ジオン(細川護煕)の元に召されるであろう!!byシャア・アズナブル

>>166
多分埋蔵金が有るんだよ。