センスプニコニコでパコリーヌネタ部分
最初センスプチームは8月半ばくらいからスズキ(マスク被ったニコ担当、本職は芸能取材らしい
ユーキャンの表彰式でパコリーヌと同じ壇上にいた)はじめとした芸能担当がパコリーヌ着手
なぜやったかは日本死ね増田で話題になってたからで、タレコミあったからで半信半疑だった
その後最初のチームはユーチューバーネタで離れて、そっちが空振りだったので
他の芸能人狙いつつつつ戻ってきた
8/28から取材開始したら早々にパコパコチーン
9/1まではセンスプチームは他の取材対象と並行してやってたので他にまだいるかも
後で政治チームが合流して倉持が結婚してたのを初めて芸能チームは知る
パコリーヌは取材中一度も指輪してないのでえ?と思って調べたらまだ着込んでやんの
倉持はマンソンからパコリーヌを手を振って見送ったけど、その後センスプチームと鉢合わせたので
パコリーヌ警戒(それがうpされた写真)でも変装してない
10/31決起集会の時は20時には例のイタリアンでパコリーヌが月1はくるとこ
二人でトランプや代表選の話をしてて、倉持がリードする会話
二人きりの時はりんくんとしおちゃん、近所のコンビニでイチゴ牛乳とビール買った
芸能チームはタレントで鍛えられてるのでパコリーヌの警戒レベルでも撮れた
名古屋イベントの時は二人で後部座席に乗って名古屋駅に黄色い線をまたぎつつ狭い道を行った
グリーン車のチケはパコリーヌが二人分買って、パコリーヌが品川買い出しでライ麦パンや惣菜を買った
パコリーヌ1Fでチェックイン中、倉持はコンビニでスマホいじりながら時間つぶし→2Fから入る
なんで1人で泊まったとか言っちゃったのww確実に二人同じ部屋にいたおwww倉持は客室専用のとこから出入りしてたおww
直撃の時にスズキに「先生まだご結婚はされてますよね、お子様はその間どうされたんですか」と念押されたけど無言
パコリーヌはワイン好き、レストランは割り勘ぽい?

えーとセンスプはそんなに気合い入れてなかったのに思わぬところでザックザック取れちゃったってことのようで
ノープランで取材しても楽勝なくらいガッバガッバとはたまげたなあ