PC引っ越し時に行方不明なってたファイルがサルベージされてきた。
で、その中の一部をぺたり。

NHKのいわゆる「女性国際戦犯法廷」特番に自民党が圧力を加えた、
と言う話になり、ニュースステーション(当時)にマジレスを呼びつけて
公開吊し上げしようとしたところ…

>259 :名無しステーション :05/01/13 22:41:46 ID:FOlm2uxl
>いやああ
>加藤釣られたなwwwww
>安倍上手いよ!
>「加藤さんには、計り知れない世界かもしれないですが」
>「加藤さんは、国際情勢にあまり詳しくないかも知れないですが」

>って、釣ったら加藤は
>「私は鄭さんと面識がある」って言っちゃったwwww
>んで安倍はその人は工作員ですってwwwおkkkkkkk

>安倍の理論武装は隙がなかったな

>・私は事実について述べているが、長井さんは「らしい」という伝聞しかなかった
> 伝聞でなく事実だと言うなら、長井さんが確認するなり証明するべきだ
>・NHK側から予算についての説明をしたいと言ってきて、その時私の知らない人が一緒に居た
> その人(NHK職員)が番組の説明を始めたので「公平かつ公正な番組にしてください」と言った
>・裁判自体が大変偏ったもので、検事役は北朝鮮工作員として認定されており、
> 日本がビザ発給を認めていない人間である
>・この番組については永田町でも有名な話だったが、だからと言って圧力は掛けていない
>・私や中川さんが圧力を掛けなくても、あまりにひどい番組であればNHK内部から是正の動きがあることは、
> 不思議なことではない

ウリ的にはこのやり取りが
アカヒのアベニクシーの発端とおもえる(w