わかったよ
このスレにいる毎月タバコ18000円分も吸ってるのとんでもない激臭災難迷惑野郎が、タバコは臭いので、せっかくの香水が勿体ないから香水を使うならタバコはやめたら?とアドバイスを受けたら、ニコチン中毒で頭がイカレてるのかアドバイスしてくれた皆に対し、
『社会のダニが俺に指図するんじゃねぇレイシスト野郎』
などと罵倒してくる始末。
タバコ=臭い、という当たり前の認識を認められず、今回も本人じゃないフリをしてエセ関西弁で出現して
『ソイツ、お前らがたばこ吸うやつは香水使うなって言われたから、キレたんやん、ちゃんと文章読まんかい』
などと他人のふりして自分を擁護してきたが、そもそも誰一人も香水使うなと言ってないという。
そしてアスペ全開であたりかまわずアタリ散らかすという。
それで、なりすましが露呈しているのにも関わらず、自分のその行動については一切触れず、同じこと言ってるのか、などと過ぎたことのようにしていて無理があるってこと。
今回も「ここは粘着質の強いレイシスト変態ナルシスしかいねぇからな、大半が喫煙者レイシストが荒らしてる」と言ってるが騒いでるのはいつも不細工タバコ野郎のみ。
「だからいつまで喫煙者馬鹿にしてんだ、どうでもいいけどここに喫煙者はいるのか、あんなもん吸うわけねぇだろ」だってまた自演して言ってました(大笑い)
解りやすく書くとこんな感じかな。
上からしか物を言えないアスペのタバコ野郎のみっともないショーを読み直して楽しんでください。