よろ:ボトムスダメカとクロス派生斬りで近接の鬼 浸食も強い 雑魚戦は苦手
楓:ロングレンジ踏み込み斬で近接の鬼 飛ぶ斬撃でミドルレンジにも対応 雑魚処理もそこそこやれる
コロ:カウンターとTAを兼ね備えた理想のクロス ずっと俺のターン!とばかりに一生ボスを殴打してる怖い子 トップスで雑魚処理も可能 ファクで回復SPも手に入れなかなか万能
桃歌:毒の鬼 全身ENなのでカニは苦手だが射撃優位な相手にはかなり強い
リタ:実弾射撃の鬼 とにかく撃ちまくる アナザーで真価を発揮する 味方回復もできる器用な子 重装強化で最近アツい
真理:元電/冷弱点調査最優の人 射撃戦近接戦もこなすベテランの風格 全身ENなのでカニは苦手
唯:現役の電/冷弱点調査最優のJK 真理さんと比較してやや近接性能が低いギアスキル換装型の穴SPがクソ強い カニは苦手
すぐみ:よろ楓は近接特化型だがすぐみは近接も射撃もどっちも強くノマ本体80パッシブで味方に回復も撒ける器用貧乏ならぬ器用富豪
美幸:穴SPがヤバい 専用ショットギアのSP回収率がヤバい パンパン撃ってるだけで敵は死ぬ 全身ENなのでry

ぱっと思いついた電撃強キャラはこんなもんだなぁ