>>854
スメールに入ってまずやったことは大地の探索だったが一際目を引かれたのはザンディクの逸話だった
異質な存在感のあるザンディクについて知りたいと興味を持たずにはいられなかった
そのうち、このザンディクは博士と同一人物だと聞いて博士……なんて魅力的な奴なんだ……とのめり込み始めた
元々えげつないネタが好きだったので魔鱗病の症状やヒルチャール化する設定を見るとワクワクせずにはいられなかったのに全てが博士と繋がってしまった
そして遂に博士と初めて出会った時に正気を失ってしまったんだよ
高貴な身分のような格好なのに拘束具を思わせる装具に首のSMベルト、服の下はどうなっているのか?口しか見せないのエロくね?多くの想像力を掻き立てる姿と美しい声に完全に魅了されてしまった
溜めて爆発しそうな所に爆発力を持っていざ登場したものだから脳は完全に博士の色気に占領されてしまったのだ
博士の何がセクシーを感じたのかを語るならば博士の過去から現在までの全てと答えるしかない