原神総合スレ Part8312
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オープンワールドRPG『原神』の本スレです
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原神総合スレ Part8311
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>944
コロプラとの裁判終わると同時にサ終してクソワロタわ 名作ゲーのキャラがゴミみたいなドット絵やカスみたいな3Dモデルでポチポチ単純バトルやってるゲーム、よくやる気になるなジャップは
いやまぁやりたい気持ちはわかるがそれに課金する気持ちは理解できんわ ウマは結局最初だけだったが延期なかったらどんなクソゲーになってたんだろ ウマも元ネタの馬の史実を上手に調理してるのはすごいが
ゲーム部分がパワプロの試合抜きではねぇ ビルダーズもコエテクと作ってるんだよな仁王以来国産はコエテクのゲームばかりやってる気がするぞ 中華ゲー見てると可愛いキャラ作るセンスではまだジャップが上だと感じる ウマはグラブルとプリコネで学んだ筈なのに何故あんな前時代的なクソガチャにしたのか理解に苦しむんだよな… 日本ではどうあがいても最初にドカッと資本投入するようなソシャゲ製作は無理
10年経とうが20年経とうがな もこう敵が強くなりすぎて敵から逃げるホラゲーになってるやん 中韓のキャラはしっかりしてる
日本のキャラは変態か滲み出てる >>947
あるといいたいところだがそもそも熟知メインのほうがいいのですごく微妙
まあナヒーダとかにもたせればいいんじゃない >>959
グラブルとプリコネでステマとばら撒きで人集めれば前時代的なクソガチャでも十分いけると学習したからだろ🙄 日本で原神は作れん
この規模のマップを短期間で追加し続けられるとこなんて無い 胡桃、フィールドで使ってると蒸発なんてあんま起こさないからHP時計で良いや😌
なんなら夜蘭付けて通常振り回すだけだから聖遺物なんでもいいや🙄
ていうかもう全部夜蘭でいいや🤪 国一つ追加に5年くらい掛かりそう🙄
初期キャラの別衣装だけ10種類くらい増えてそう🙄 >>964
少なくともプリコネ式ならまだ人居たと思うよ あんま話題になってないけど、夜蘭副産物の完凸征く秋強すぎるだろ CSですら原神にボリューム以外で勝てる要素あるかもわからん はらの後継になるものもないし(どれもクオリティ微妙だったりMMO部分にリソース割いてブスくなったり)
後に続けそうなのも見通したってないし、ホヨバの次2つはそんなウケそうにないし
あと数年内に投入できれば次の覇権普通に取れそうなのにもったいないな、まぁ作れないんだろうが 胡桃は行秋北斗の爆発被せてビリビリ追撃突撃兵が個人的に1番楽しい 胡桃増えたせいでマルチで配膳使うとすぐ燃える…🔥🔥🎧💦🔥🔥 ミホヨとか原神がたまたま当たっただけのゴミ開発だからな 原神規模のジャップゲーはFF14が一番近いんじゃないかな
全く別方向だけど 3Dのクオリティだけはトップクラスだったスターオーシャンもサ終したしなあ🥺 ヨォーヨちゃんが胡桃をエリアで使う時に有能過ぎて外せない 綾華イベの蛍ドヤ顔多くてかわいかったけどこれ男だったらとおもうとゾッとするな >>973
胡桃も近接なせいで仲良く一緒に焼け死んでる🔥👻🎧🔥 >>977
オープンワールドで作り直してくれたら普通に売れるやろ 胡桃のスキルって引火すんの?マルチで出しにくいやん >>983
トライエースにクズエニから逃げてオープンワールド作れる資本力あるわけないやろ🥺 ウマはなんであんなクソガチャシステムにしたのか
グラブルで失敗したのになんで同じシステムやってんだ 日本が原神作ったら進行不可能バグばかりで訴訟起こされて退場ですよ🥺 米中みたいに大国の方が大作が向いてるんだよ小国は小さいものにたくさん物を詰めるんだ >>986
失敗したと思ってないからやろ🥺
消費者庁コラボしてもまだ懲りずに9万天井でガチャ回すやついるんだからユーザーちょろすぎやでほんま🙄 steam的には海外のインディの方がええゲーム提供してくれてるよね🥺 このスレッドは1000を超えました。
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