【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★7694
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タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
PC版(DMM版)配信日:2021年3月10日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play/DMM
ウマ娘公式サイト
http://umamusume.jp/sp/
公式お知らせ
http://umamusume.jp/sp/news/
公式Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ぱかチューブ!
http://www.youtube.com/@UMAMUSUME_official/featured
前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★7693
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1675703159/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 秋シチーを差しでアオハル育成するわ
ワンチャン勝てないかなぁ >>162
あの交換レートは流石におかしい
客を舐め過ぎ >>159
サポカちゃんと完走してバステもない育成ゲームがブルーロックなんだけど
完成するキャラがみんな似たようなステータスになってゲームとして全然面白くないんだってさ >>161
大逃げスズカ活かすなら正月ウララだろうね。
ただ、育成難易度MAXだけど…俺には無理だ。
やるなら頑張れ >>140
いる人いらん人いるだろうけど、せめて目覚ましとか、初期☆3のピースをもっと並べりゃいいのにと思うわ >>166
あれもガチャチケの罠があるしな…
特に新規は手出したらアカン グローバー200個でガチャ一回回せるドンで喜ぶ奴おるんか?🥺 >>151
育成後それ使って数%で失敗しキャラロスト
そのキャラロストを防ぐアイテムも売ろう 限定ショップのピースは3枠にして1枠星3確定くらいはしないと闇鍋過ぎて絶対集まらん >>169
必ず完走させる必要はないとワイも思う
ただ、あまりに完走しなさすぎで、廃人層ですら根を上げてる現状は流石におかしいよね >>178
もう少しで集まりそうになったら種類増やされたから無理だろ フレンドポイントは持ってる人が少なそうなそこそこ強いサポカ完凸してレンタルするとすぐ貯まるぞ
今ならスピマーベラスとかパワービコペとかそのうち需要ありそう >>164
スタミナさえもう少しあれば、完成でも良かったくらいだな。スタミナがギリギリだからかかり or スタデバフで沈みそう。
泥遊びはレッスンから取得したの? チャンミなんて妥協でも何とでもなるから青筋立てる必要が一切無いわ
頂点を極める試合やサークル杯に命賭けてる奴は知らん もう無課金でもSS6枚編成も珍しく無くなってるからスキル完走率は100にして欲しいよな🥺
あとは差しの救済してくれれば周年はええわ😔 >>184
フレンドポイントの為にサポカガチャ回すのは毛髪点灯だと思うんだよなあ… >>187
ヒント本なんか煌めきなければただのゴミよ >>189
差しはここ直近で一応テコ入れ入ったから・・・ >>172
トリプルエレント未公開 川田将雅騎手の素顔
って動画がソース 育成が楽になるほど敵も簡単に強くなるからレースの勝率は33%に収束するって何度も言われている 先行弱い問題でシナリオリンクにタキオン入れて解消してきたから次は差しじゃろ ランダム性無くしすぎるとそれこそP2Wになるだけだけど
チャンミ自体がランダム性もりもりだからこのゲームは大丈夫そうよね まあチャンミは距離Sつけて、ざっくりUG5以上でそれなりの金スキル何個か揃えたら決勝には行けるし、その先はマッチング次第の運ゲーだわな ウマ好み入れても序盤からケツ走る差し終わっとるわほんと🥺
前のフェブラリーは序中盤で上り坂あって馬力で前出れたのになあ >>189
マジでこんなとこまでパワプロ参考にしなくて良いんよ…
少しでもユーザーのストレスを緩和する方針を取れよ… 上3枚は確実に完走するとかしてもいいだろ
スキル取れずやり直しとかアホみたいな試行回数増やさせるな >>186
泥遊びはレッスンから取得しましたよ。
運が良すぎました >>144
シルバーステートべた褒めしてたしジャスタウェイもマイラーって言ってたからなぁ😅 >>159
コナミに言えよ。あっちはもっと完走しねーぞ >>186
多分スタミナデバフを恐れる必要はない
今回マジで歩かない
絶不調でデバフ2体とかでもない限りこんくらいのスタミナで大丈夫 でも位置取り加速運ゲーチャンミで負けると発狂するんでしょ?
だったらチャンミ育成も最初から適当にゆるゆるやればいいじゃん ランダム性を持たせるのは大いに結構だがサポカ未完走は普通にクソなの >>211
ジェンティルドンナのオークスは川田だった筈 >>207
それは羨ましい。自制心入れるの狙ってスイープ使ってるけどあげませんされまくるし、他の緑も思うように取れないんだよね…。
ダートのレッスンも出来るだけ回すようにするか…ありがとう。 ノルマ無しサークルだけど今月はA +入れそうや🥺
マジで快適☺ >>214
そもそもアプリやらないでオフコンテンツだけ楽しめばええ
この境地に辿り着いたものが悟りを開ける 確定取得は楽だけど全員横並びになるから運ゲー度は増すぞ >>164
先手は賢ブルボンだろうけどコンセ切っていいんだ 単純に育成ゲームに対する適性が無いんじゃね?サポカが必ず完走するゲームなんてごく少数だろ🙄 完凸限定のサポカもヤバいし完凸ダブりしたときもヤバいのがな
マー君とかくらいの資金力なら気にならないだろうけど一般的な小金持ちや独身男性程度なら洗脳解けたらガチャ回したくなくなる >>212
コナミのことなんか知らんよ
ここはウマ娘スレだから、ウマ娘に関する話をしてるんだから別にいいだろ ウマ娘音消して隠れてやってるから未だにアイネスの新しい声聞いたことなかったわ・・・ 育成で理想ムーブできて完璧なウマ娘作らせたとしても
チャンミで負けたらキレ散らかすお前らに問題があるだけだと思うわ
なんでそんなにチャンミの勝ちに拘ってんの パワプロはイベント発生の確率が上がるアイテムを育成に持ち込むの前提だからな マー君はサポカ完凸するのに五天しても、ランチでちょっといいメシ食べたなーくらいの感覚だよね 緑5以外はほぼ完ぺきなリッキーが出来たからもうこれで出すわ
せいぜい速度500の差だろ? 成功率50%とかの針の穴を何度も何度も通すしかない
クリティカル出るまで数十回試行やるしかないゲームより酷い >>222
白スキルとステで差をつければいいかな
そもそも、いまも金スキル完走したウマ娘しかチャンミに出て来ない上で運ゲーやってるわけだし 負けても省エネ育成って言えば負けた感出ないぞ!
ルネさんムーブで行け😎 俺はスズカが最強だと信じたい。
でも福永様がエルと言うんだからエルなのかも
福永は騎手なのにセレクトセール観に行くくらいウマオタクだし
調教師免許とれるくらいだから俺よりウマに詳しそうだし PSに依存しない対人戦はみんなやること同じだから絶対に楽にはならないぞ チャンミは距離Aや重要スキル未完走でも普通に決勝にいたりする
そういうのに当たったらラッキー >>211
ジェンティルやなあ…
ラヴズオンリーユーも強かったけど最強格じゃなかった
ハープスターは惜しかったなあ、全てが噛み合えばグランアレグリアみたいになれてたかもしれん >>213
そうなんだ。とことこはしないけどスパート位置遅れそうって思ってたわ。
コース補正でスタ601以上ある方がいいのは確かだけど、多少足りなくても妥協出来るのはいいね。
>>224
ありがとう。まだ期間あるし頑張ってみる。 >>233
材質にもよるけど猛暑日等で熱のこもった部屋で放置されてると歪んだりするゾ >>91
次のシナリオは継承関係みたいだし、クラマの博士帽みたいにある程度任意でSに出来る可能性あるんじゃない? 乱数要素はイチかゼロかじゃなくてちょうど良い塩梅にして欲しいの
まあそれを見つけるのが難しいんだろうけどな🙄 というか決勝が一発勝負なのがダメなのかもしれんね
何度かコンテニューできるようにすればいいんじゃね チャンミ報酬に限定サポカとか虹結晶とかがあるならともかく、ただの石と少しのガチャチケだよ? 省エネ勢だから全SSRが完走する必要なんかないわ
そらルビー来なかったら作り直すけど弧線なんかは妥協の範囲内でしょ
完走しててもポイントの都合でコーナー巧者でいいやーって場合だってあるしさ >>253
俺も熱のこもった部屋で放置されて歪んだわ >>259
同じメンバーで5戦して勝ち数ランキングだったら納得感は増えるな >>218
カレンチャンはレジェレで実質配布
サークル作るかは別にして ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています