【ヘブバン】ヘブンバーンズレッド Part919
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スレを立てる人は先頭に
『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』を3行以上になるように追加してください。
次スレは>>800が宣言して建てて下さい(踏み逃げの場合は>>850)
建てられない場合は安価指定して依頼して下さい。
スレタイの改変は禁止です
■AppStore
https://apps.apple.com/jp/app/id1576831351/
■GooglePlay
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.heavenburnsred
■公式サイト
https://heaven-burns-red.com/
■公式Twitter
https://twitter.com/heavenburnsred/
■公式YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCtJM9OX9cWtRRxQzgvcOccA/
■ヘブバン wiki
https://w.atwiki.jp/hevenburnsred/pages/2.html
■前スレ
【ヘブバン】ヘブンバーンズレッド Part918
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1670483171/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 【初心者Tips】
Q.どんなゲーム?
A.keyがシナリオを手掛けた完全ソロゲーです
Q.今からでも話についていける?
A.過去イベントは特殊アイテムで順次体験できます
Q.日課は重い?
A.日課は10分~の軽さです。本編とイベントはじっくり楽しめます
Q.リセットマラソンおすすめは?
A.簡単コース・確定枠で桜庭星羅+複数枚
簡悔コース・確定枠で國見タマor朝倉可憐+樋口聖華(宙の探究)+任意
Q.おすすめ課金先は?
A.万能ピースパック、SS確定ガチャ、プレミアムサブスクです
主にエンドコンテンツ用なので無理をせずに
Q.フリータイム何すべき?
A.交流最優先。交流相手がいない時はシックスセンスを上げるか討伐任務
Q.シックスセンスを上げるには?
A.ストーリーの選択肢ごとに上昇するため、過去をたどるで分岐回収を行うこと。(注意;左上のAuto Savingが出るまで進めること)
また、過去のフリータイムでライフを使って上げることもできます
Q.効率的な進め方は?
A.初心者は拾えてない交流を優先。次点で記憶の迷宮、プリズムバトル(スタイル上げ)
イベントプリズムはSSに勝てるようになってから、アリーナは随時
中級者から宝石プリズム、属性ダンジョン、シャトルラン(スキルレベル上げ)
オーブ、異時層、宝珠ダンジョンはやり込みコンテンツです
万能ピースは毎月増えていきます
Q.イベントSキャラを完凸するメリットとは?
A.SSが無凸、1凸でもレベル110まで上げられ、キャラのステータスupが図れます。
またSの10凸アビリティがパーティに有用な場合があり、スコアタの高得点要員などでSスタイルのまま運用する人もいます ・楽曲のダウンロード配信スケジュール
12月8日:Muramasa Blade!(She is Legend)
・現在配信中の楽曲一覧
https://i.imgur.com/n6gQHiR.jpg
・サウンドトラック(CD媒体)
現在発売中:麻枝准×やなぎなぎ『Love Song from the Water』(通常盤/限定生産盤)
11月30日:ヘブンバーンズレッドOriginal Sound Track vol.1(完全生産限定盤)
12月14日:She is Legend『Job for a Rockstar』
・今後の更新予定
https://i.imgur.com/RQGZMhg.jpg
・ワクワクタイム
芹澤優と古賀葵のヘブンバーンズレディオ
毎週木曜夜25:00、毎週日曜夜24:00(再放送)
https://www.uniqueradio.jp/agplayer5/player.php
https://i.imgur.com/WC64MNC.jpg 2023年・AC6発売
CSに帰るぞ野郎ども!
ー ここまでテンプレ ー そんなことよりパソコンでメタバースでの集会場所はやく作れよ
第2のひろゆきになるのはお前だ いや
モバイル端末からもいけるメタバース集会所の方がいいか 6発売はいいけど4切り捨てて欲しかった
縦なんて技術発展の無駄だろ プラグマタさえ発売されればヘブバンとおさらばできる😌
でも来年発売なのに全然新情報が発表されない😭 おさらばってか並行が賢いぞ
CSのが寿命短いんだよな ジジイにアーマード・コアなんか遊べんのか??
若い俺は買うけどよぉ ファンにまともな絵師が少ないから金でイラストレーターに描いてもらうスタイル
さす老人向け >>18
韓国語バージョン発表に合わせてなんとクリスマスに最強チーム31Kの実装 ネット時代だけど
たまーにファミ通とかでも先にソシャゲの新情報載せる事あるから案外雑誌もまだ侮れん >>23
> 表紙は数多くのキャラデザを手掛け、2022年に画集も発売された美和野らぐさん。
らしい 下らない数多のアクリル商品作ってないでC101に企業ブースでも出して盛大に様々な物販をやって欲しいものだ 企業ブースで盛大に数多のアクリル商品並べるだけになってスペースの無駄や 二章やり直してるけどどう見ても蒼井がメインヒロインやないかーい 俺思うんだけどさ
もうヘブバンは半放置ゲームみたいにした方がよくね?
せっかくアリーナとか時の修練場があるんだから
これをもっと報酬上手くすれば
面倒なダンジョンに潜る必要なくなるじゃん?
なぁ柿沼さんよぉ CM全然見ないな。Googleベストゲーム賞2022取った今こそやるべきなのに 打っても効果ないなら打つ意味ないべ
最初の謎涙CMもそうだし いきなりユイナが出てくる謎のネタバレCMにしても宣伝する気あるのか謎 宝珠ダンジョンはなんでセーブポイントないねん
つーかキャラゲーに高難易度なんて求めてねーのよ
韓国版とか作ってねーでストーリーはよすめろや
リソース無駄遣いしまくってんじゃねーか無能運営 >>46
せっかくグーグルで呼び込めた新規にライフストーンを与えない無能 とりあえず毎月イベントやるリソースあるなら
それをメインストーリーに回せとは思う
過去のイベントやスコアタを復刻させた方が
新規や復帰勢にも喜ばれるやろ >>49
マジで新規に冷たいよなこのゲーム
新規向けのブースト配布もしないし
イベ復刻もない
新規なんか配布キャラを完凸させるだけで
結構な手間やろ
俺の知り合いの新規勢は皆定着しなかったで 修練場には100回あたりのドロップ数載ってるけどアリーナにそういうのあったっけ?
琥珀どんぐりのドロップ率知りたい >>50
イベントとメインは作ってるの別チームやろ このゲームはカムバックも無いよな
もっとゲーム内にも売り上げ還元してくれよ イベント復刻ってどこのゲームと勘違いしてるんやろか? 過去のイベントは常設やが🤔
復刻まちというクソゲーの10倍優しいぞ メインストーリーが進むと誰か死ぬから進めないほうがいいと判断してるんだろ >>53
ドロ率は明記されていない
超上級2で1000周してどんぐり7個くらい琥珀1個くらいかな大体 >>54
だからそのリソースをメインに回せばと言ってる
日本語 >>52
過去イベントはいつでもプレイできるやろ
復刻がないのはスコアアタックや
大抵のゲームは復刻まで1年とか掛かるから
いつでもプレイ可とスコアタない事による
メダルが増えてしまうってのはトレードオフなんだろう >>58
正確にはスコアタ復刻かな
要は新規勢のメダル獲得手段が増えればええねん ボーナス支給でガチャ回そうかなと思ったのに魅力的なのがないやん… イベント常設と考えると普通のソシャゲより優しいかもな
てか折角イベントやってるんだから蒼井が生きてる頃のイベントやってやりゃいいのに
このままじゃ全蒼井ヲタ他界するだけだと思うが スコアタも全部復刻したところで報酬にメダル入ってないのあるから
結局新規に一番いいのはメダル交換数の改善と無駄トロフィーをどうにかすべき 昔新規が言ってたけどエーデルワイス取るのも容易ではないらしいからとりあえず1個は配布しても良いと思うの 2回はともかく1回分くらいスコアタくっつけとけは運営に送っとけ >>69
定期的にスレに登場する天堂アゲはなんなん?
本人?
再生数伸びないから焦ってんのか? >>72
その運営への要望までの導線がしっかりしてないのもまた問題
気軽に送らせてくれ >>60
表を見ると超級2で1000回まわしたら0.4個が期待値ってことだよね?
宝石のほうが期待値高いとかどうなってるんだ マルイのアクスタ月歌と蒼井とユイナが真っ先に売り切れてるらしいので
蒼井ヲタまだまだ居るみたいだな レベル上限上がるまで虚無すぎる
宝珠チケットも上がってから消化した方が楽だし >>71
薦めた新規がさ、敵強い、キャラ集まらんって言うじゃん?
「配布キャラ結構強いし完凸できるからオススメだよ」って言っても
メダル稼ぎが苦行すぎる、とさ
んで辞めていく
そんなもんだよ普通のプレーヤーは >>76
タイトル画面から左上のメニューからいけるんだけど工程が多くてめっちゃめんどいんよ
アンケート回答も必須だったはず >>61
ゲーム制作って人を増やせば増やす程
増やした人数に対して短縮可能な時間が短くなる
既にヘブバンチーム全体で180人もいて
イベント人員をメインに合流させても
大して時間短縮にならなさそう >>71
そもそも現行のイベクリアできんと
最初の1個も手に入らんからな >>83
簡単に送れた方がいいに決まってるじゃんかよおおおお 宝珠のオートってどこ周るのがいいん?
チケ消費で周回始めたけどB46-B30の手動がめんどすぎる >>86
手持ちによる
数のリストならテンプレに載ってるやろ いや簡単だろwww
熱意あんのか無いのかどっちなんだ >>81
ゲーム制作に限らず限界効率は逓減してくものやが
180人でこのペースは正直遅いと思うわ
どこがボトルネックか知らんが
このゲームそんなに凝った作りじゃないよね 不具合報告するのにまず変なチャット画面に飛ばされる時点でもういいわってなる >>86
オートならボスだけ手動で1から行ける所までやってるわ レベル上限解放が今月中旬ってのは知ってるけど日付けはまだわからんのかい 宝珠は宝石や琥珀情報もあるといいな
46からの逆走だと宝石3つくらいは手に入るけど琥珀がないんだよね ウダウダ考えるの面倒だから41-50やってあまりエナジーで49と48取れるだけ取って帰ってるわ >>90
4章後半のシナリオが書き上がったのが9月っぽいし
ボトルネックはシナリオじゃね >>95
寄れそうなのは32の右下と46の右上
残数次第やが32は30の宝珠より価値高い気はする 俺は46F右上の琥珀を取ってからボスに向かってる
32Fの宝石までは確実で、あとはエナジー次第でもう一個とるか30F目指すかって感じ このゲームの強みを活かすならお気に入りキャラとの交流増やして好感度アップで宝珠とかすりゃいいのに
声無しテキストのみで良いから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています