【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★6700
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる時は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)が3行以上になるようにして下さい
次スレは>>700が立てて下さい
踏み逃げされた場合は>>800が立てて下さい
※いずれの場合も「必ずスレ立て宣言をした上で」立てて下さい(重複回避の為)
※宣言後スレ立て不可能だった場合は後任を安価で指定して下さい(同上)
スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
荒らしがスレタイ改変・IP無しスレなどを立てた場合は破棄し新しくスレを立てて下さい
スレ進行が不可能になった際は他板に避難・移転する場合があります
※板の優先順 本スレが見つからない場合にお役立て下さい
(スマホゲーム→スマホアプリ→iOSゲーム→携帯電話ゲー→PCゲーム)
タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
配信日:2021年2月24日
PC版(DMM版)配信日:2021年3月10日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play/DMM
・ウマ娘公式サイト
https://umamusume.jp/sp/
・公式お知らせ
http://umamusume.jp/sp/news/
・公式Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
・ぱかチューブ!
https://www.youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw
※前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★6699
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1665139112/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>342
売り切れなのでスズカのパイずりで我慢してくれ >>336
一回も踏まないとかそうとうな上ブレじゃね
ルビーに他のメンツ引っ張られてパワ練だけ盛況で他スカスカって場面1育成3回は見るわ
流石に踏まざるを得ない ルムマでスタ700とか800になってるやつ見るとお嬢が大ハッスルしたんやなあってホッコリする☺ でもルビーを稀に踏むと1人しか光ってないのに平気で30~40上がるよね
ルビーが強いんじゃなくて後半のライブボーナスがでかいんだけど パワー練習自体はクラマより強化されてるからね
スピで盛れるから普段踏まないだけで 大して必要もないもん強化して根性は弱体化してるあたりにサイゲの培ってきた嫌がらせの技術を感じるな🤣 最近Lynnの名前をみかける
ついに売れ恥めるのか >>362
根性も正確には弱体じゃなくて
根性性能自体は上がってるんだよね
というかグララで根性育成前提だったらすごく大変そう >>369
スピ1600(実質2000)じゃなければ今スピ踏んでる分を根性踏むだけでよかったんかもしれんけどね 久し振りにクライマックスやったらポチポチ回数多過ぎて拒否反応出てきた🤤 >>344
前に誰かいたらの部分をよく分かってない人が多いからな
追い越し対象というのは前方20m以内に自分より遅くて15秒以内に抜けるキャラがいることが条件
だから終盤の速度補正が最も高い追い込みだと発動しやすいしミラクルラン発動時のクリオグリなんかは発動し放題だったりするわけだ
もしクリオグリ同士なのに相手ばかり発動するならスピ1600じゃないとか距離Sじゃないとかが理由として考えられる とはいえ、成長バランス次第では1〜2回踏んどくかの判断も大事よ。合宿時とか特に
スピ1600パワ1050とか時折見るけど、その都度スピ1500台に落ちてたとしてもパワ1200のが強かったろうにって思うし キタサン復権は嫌がらせとは真逆、やたら良心的だと思う 現状110万出るから年末まで困らんわ
来年のことは鬼が笑うから話さない >>375
1500から1600に上げても実質50やもんな >>377
正月にまたスピフクみたいなん来たらかわるしな 右秋のおかげで結局この2ヶ月間賢さテイオーよりファインのほうが上だしな
来月も秋だしそのあとも右回りのチャンミはあるだろうからグララが終わるまで大体ファインを使うことになりそう
右回り◎だけでもスピード120上げるのと同じ効果だからな >>370
その場合、因子的にもクラマで良くねで続投した可能性が
というか1250時代のグララが弱すぎてそうだったから 機嫌が良い時のファインはマジで賢さ来まくるよな
ハローおでかけする暇がなくなる >>382
わいはクラマ好きやったけど、スレ的には地獄絵図やろな UmaGaijiでもなければスピードは1500でいい よく手前変えたって聞くからちょっと調べたけどお前ら本当にこれ見えてたのか? >>393
安心した
解説役の老師だけやろこんなん見えんの >>392
アーモンドアイはコロコロ変えるから結構分かりやすい >>397
この時期は別衣装の存在が叩かれてただけで衣装そのものは当たりもらってるよなあマヤちん
かわいい 久しぶりにグララで夢の途中やらかしたー!
愛って何なんだ 正義って何なんだ ー! >>401
リアル競馬から入ってきた人多い中でダービー時期に花嫁イベやったからとかもあったっけ? あれウマネストの方か グララでマヤちん育ててるとレース上手く行ったらuraが長距離になるの気付いてなくてファイナルで初めて負けたんやが🥺
マイル育成だと運悪ければスタミナ足りないんか 人間でいうと走ってる途中でスキップ入れて普通の走りからナンバ走りにでも変えるようなもんなのかね?手前を変えるって 淫子もサポカ付けないと多分450位で終わると思う
みんなそうだけど >>414
改めてどうやって固定してるんだろうなこの帽子🥺 あらゆる集金装置滅ぼす勢いだったから適当な理由で目の敵にしてただけだ思う
実態はキタサンファインすら救済するポカポカ運営だった訳だけど >>409
邪魔な競馬ファンは邪魔やけど、色々教えてくれる競馬ファンはいいオヤジ >>406
振り向かずに終わったらもう一育成してくるか・・・🏃 >>401
マヤちんはイベントでも地味に優遇されてる
固有だけはダメ >>409
延々と話してるでもなけりゃ別にええやろ
微塵も競馬知らない組としちゃそれなりに聞いてられるわ >>425
オープニングの配置とか見るにマヤチンが次世代の主役構想あったんちゃうかな キタちゃんがRXになったら滅茶苦茶強そうやな
太陽がある限りスタミナ無限とかの能力持ってそう なんか当時FGOの鯖太郎たちがウマを棒にして凄まじい内乱してたよな
今でも普通に元気だしそんな言うほど死なんわブルアカちゃんもピンピンしとる☺
サクラ革命については無関係です🥺 >>430
一部の変なヤツ以外は気のいいおっさんやしな。俺らと一緒で 単に右足メインで走るか左足メインで走るかの切り替えやぞ グラライはまじでスピの成長率大事やな🥺
10%でもある奴が強いわ🥺ユキノとか根性20%だけどかなり育てやすい🥺
逆に昔は強かったパワ10賢20とかはかなり育てにくくなったな🥺スピードめっちゃ凹む🥺 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています