【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★6678
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スレを立てる時は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)が3行以上になるようにして下さい
次スレは>>700が立てて下さい
踏み逃げされた場合は>>800が立てて下さい
※いずれの場合も「必ずスレ立て宣言をした上で」立てて下さい(重複回避の為)
※宣言後スレ立て不可能だった場合は後任を安価で指定して下さい(同上)
スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
荒らしがスレタイ改変・IP無しスレなどを立てた場合は破棄し新しくスレを立てて下さい
スレ進行が不可能になった際は他板に避難・移転する場合があります
※板の優先順 本スレが見つからない場合にお役立て下さい
(スマホゲーム→スマホアプリ→iOSゲーム→携帯電話ゲー→PCゲーム)
タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
配信日:2021年2月24日
PC版(DMM版)配信日:2021年3月10日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play/DMM
・ウマ娘公式サイト
https://umamusume.jp/sp/
・公式お知らせ
http://umamusume.jp/sp/news/
・公式Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
・ぱかチューブ!
https://www.youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw
※前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★6677
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1664783000/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>498
天候☔のときは違いが出るんで必須くらいに思ってる なんか加速なのか速度なのかそれともなんか別の効果なのか
サイゲ語だけだと読みれずに「これ加速だったんかよ」って今更気づくような事あるし
ポエムとシステム説明はキチンと分けて欲しい🙄 視野スキル大体糞安くなってるから最後のあまりに外枠得意とか取るよりかはいいのか? だめだ
嫌がらせのゲームになってる
友情来ないし1育成で10回以上やる気下がってるし5%で練習失敗する >>576
うまくハマればいいんだけどなぁだいたい碌な事にならない
体力MAX近い時に来ると打つ手がほぼない 距離S付いてステータスも仕上がってるのにサポカが1つしか完走しない現象ってなんなん?
クッソむかつくわ 横移動スキルが使われること(垂れ馬、巧みな、臨機応変)はあっても視野スキルが使われることはない…
そもそも視野スキルが何かとのコンボじゃなきゃ真価を発揮しねえんだから効力永続にしろよ >>598
🤖トテモ ホワイト ナ ショクバデス どうせスキル取り切れないからタイキ外したら仕上がるようになったわ >>591
ああああああああああああっぁああぁぁああぁぁ!!!
かわいすぎるだろコイツ… 皆意見サンキュな
とりあえず秋会長作り直しますわ
ただもう育成は飽き会長
御後が宜しいようで🙇 >>591
これチュー以外に何があるんやって話やな エルはマジ最強だったのにこんなネタキャラにされちまって悲しいよな😭 サポカ全完走、因子継承最高な時に限って超下ブレてステータスうんちになるんだよな🤮 >>609
目を瞑らせたの放置してそのまま帰る🥺
ついでにジョーダンに撮られる >>610
でも強キャラにすると俺らは叩くんだ
オグリみたいに 狙いは最前列とかレーンの魔術師のレーン移動系のテキストがやべえ
ライトニングステップには加速付いてるからな
クイズに出来るレベル すまん、スイーピーの画像貼るのはやめないか?
スルーしてすっげー後悔してるの🥺 >>619
継承ビクショって意味ないんじゃなかったっけ >>616
それはクソガキがすぎるな
わからせおじさん沸いてくるやつや でもエルはたまに輝くやん
いちども使われたことない日本総大将や他人の足引っ張るしかない豚よりはマシやろ >>620
出たときのブルマスイープ見て引かなかった時点で・・・ 日本総大将よりノーマルのほうが使えるからな.... >>628
何言ってんだ?先行で逃げ4とか絶好条件だろ
差し追い4とかの方が遥かに嫌 >>617
タイキがマイルで強いとかバクシンが短距離で強いとかは別にいいんだ
オグリは原種と合わせてどこでも強いのがキャラゲーとしてよくない
逆に長距離うんちのライスとかもいるから尚更サイゲの調整エアプっぷりにヘイトがいく >>635
なるほど
てことは親はオグリに代えて作り直しやね
サンクス >>631
その分を右◎か直線◎あたりに回しとけばあんまり突っ込みどころなかったわ >>553
シチーはバステ解除だなステアップはない >>629
豚さんは今年のタウラスでデバフ兼エースだったぞ >>643
ここに貼って良かったよサンクス
まだ間に合う 逃げ3でやると先行怖くないけど栗小栗が怖すぎる
でもこいつ逃げ使おうが先行使おうが止められないから気にしないことにした 先行はマイルの支配者と直線◎も重要だからスキルカツカツなんだよな
発動組と不発組でガッツリ馬群が分かれるからコーナーで頑張っても前に行けない スペちゃんハマれば普通に強い部類だと思うけど全然見ないよな
スピパワ補正無しは少しつらいけど パワー調節出来てるカワカミはかわいい
なお不調になればなるほど調節できない模様 >>651
先行で逃げの下位を捉えられないようじゃどの道ノーチャンだし
アナボ電光石火確定で誰か出してくるようなパターンより遥かにマシ 6番手がクリオグリなら終戦だしな クリオグリが厄介よね..
逃げで馬群伸ばしてやれば追いつけないこと多いんだけどその逃げがあんまり勝てないから他に出してもらうのが一番いい.. >>650
逃げなし編成で固まって仕上げた先行が前に出すぎて「格下に負けたクソゲー」って言う人は絶対に現れる グラスちゃん今回固有がいい感じで出るから
穴掘りと電光石火がキマれば勝つんだが
周りが追い込みばっかだし中盤速度金が劣化強攻策な上スタパワサポカで編成グダグダになって使えないからプロフェッサーと◎二個つけて賢さ根性上げて地固めやらウマ好みやらで前に出てとにかくステで前維持できるようにしてお祈りしかできないからめちゃくちゃきつい🥺 >>641
継承ビクショが最速ででなければ有効や先行が多い展開や2位から3位に落ちる展開も多いしまるきり無駄なわけじゃない >>649
しばらく逃げ3でやってて勝率もそこそこだったけど、
仕上がったクリオグリ増えてきて最近勝てなくなってクリオグリに魂売ることにしたわ
あとクリオグリ+大逃げの構築も増えてきたからマジ辛い マクロの人たち死んだの?
てことはマグロ産の良因子も死んだ? >>499
破竹で接続狙えてほぼ確で最速発動の加速固有で電光石火比較的起動しやすいバンブー シャドバのトレカ、ダダ余りでカード屋と転売屋阿鼻叫喚みたいで草 A「誰か逃げ出すやろ」
B「誰か逃げだs
C「誰かにg
これを嫌って自分で逃げ使うか事故と割り切るか…
こないだの東京マイルは逃げ0とかほぼ無かっただけに随分環境変わったな🤔 >>667
逃げで馬群伸ばせば栗小栗は勝ちにくくなるって言う人結構いるけど逃げでルムマ潜ってたらそんな幻想打ち砕かれるよな
あいつがしっかり加速決めたらアンスキ逃亡者にしっかり接続まで決めてないとまぁ逃げ切れない 先行マヤちん追込スイープ追込デジたん
割とガチで今回のチャンミ最適解はこれな🥺
https://i.imgur.com/sHey91L.jpg >>666
なるほど発動区間が長いからそういう考えも有りなのね >>658
これつまり「明日も私に会いに来て」って言ってるってことだよね?
マジかわいすぎるだろこのくそかわ牝バ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています