【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★6657
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スレを立てる時は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)が3行以上になるようにして下さい
次スレは>>700が立てて下さい
踏み逃げされた場合は>>800が立てて下さい
※いずれの場合も「必ずスレ立て宣言をした上で」立てて下さい(重複回避の為)
※宣言後スレ立て不可能だった場合は後任を安価で指定して下さい(同上)
スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
荒らしがスレタイ改変・IP無しスレなどを立てた場合は破棄し新しくスレを立てて下さい
スレ進行が不可能になった際は他板に避難・移転する場合があります
※板の優先順 本スレが見つからない場合にお役立て下さい
(スマホゲーム→スマホアプリ→iOSゲーム→携帯電話ゲー→PCゲーム)
タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
配信日:2021年2月24日
PC版(DMM版)配信日:2021年3月10日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play/DMM
・ウマ娘公式サイト
https://umamusume.jp/sp/
・公式お知らせ
http://umamusume.jp/sp/news/
・公式Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
・ぱかチューブ!
https://www.youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw
※前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★6656
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1664545531/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 贅沢言わない、距離Sはあっても良いからよ🥺
フラッシュのマイルをE以上に上げてくれや🥺 運ゲーハードル低い先行が増え続けてる、栗オグリも増えてきてる、差し減って逃げは現状維持かな 大逃げ競り合いなかったらかあ
まああんまいなさそうだしそこまでスタミナなくてもええかスズカさん
エースは追い込みオグリだし失速してもなんとかなるか クラマは最高にトレーナー虐待だったけど、グララで幾分ましになった感じ。 ウンスは先手の無いチョコボン相手なら最序盤有利取れるしチョコボン相手なら割といけるんだよな
大逃げスズカは相手の序盤スキル不発がなけりゃ無理だわ たぶん競り合いしたら1000+金回復でも足りない
マイルでこれじゃ中距離以上は実用的じゃないな >>417
1.5周年のストーリーでチヨにすら心配されるほど真面目ないい人みたいに描かれてたような >>418
それは多分スタートの時点で普通の逃げと競り合いしちゃってるんだと思う
周りよりいいスタート切れないと他の逃げともやりあうから大逃げちゃん 大逃げはスタミナ700で走り抜けるから競り合った場合は負けと割り切ってそれ以外を仕上げた方がいい UG
UF
UE
UD
UC
UB
UA
US
それぞれ何の略称かを埋めて下さい >>427
もうガチ勢にはグララで根性育成が始まってるぞ
次回チャンミくらいにはやり方出回って根性育成になるんじゃないか 大逃げのせいで負けたってぼやく奴も出るし、大逃げいれたの無駄だったって奴も出るし、逆に相手アシストしたって奴も出る
大逃げはそういうジョーカー的存在 短距離チャンミはやっぱ根性育成が主流になんのかな?
賢さ盛れそうになさそうだけど >>353
展開窺いでもいいぞ
でもウマ好みガチャも追加だ >>432
ウマガイジ
ウマファック
ウマエロス
ウマだっち
ウマチュー
ウマビッチ
ウマアナル
ウマセックス スタミナはkizuna使えばすぐ分かる
チャンミガイジでkizuna使わない奴バカです🤗 対象は育成終了後の殿堂入りウマ娘に決まってるだろ…
少なくともこれからの後方脚質は第3もしくは最終コーナーに終盤の入口がある多くのコースで
固有が接続するウマはワンチャン狙えるから適正Fも選択肢にはいる
加えて適正Sが付かなかった上振れ個体にもチャンスが生まれるからシニア4月で投げゲーする事もなくなる >>236
ガチャ画面開くたびに首コキコキ震わせながら高速で寄ってくんのキモすぎる タイシン育成しすぎて辛くなくなってきたゾ
ホント手がかかる娘だなぁ🤗 今回のオグリは相当妥協しないと終わらんだろ
最低限の下校と一気、距離Sの時点でエグすぎるから >>447
タイシンは手足が細すぎてたまに宇宙人に見えてくるわ 先月はクラマ因子周回で根性育成を頑張ってやったからファン数が5割増しになったわ グララが調整される前に
グララやりたがってるのは少数派
殆どの奴がクラマに戻りたがってるって言ってた奴いたが
アヘンでもキメてるのかと思うわ クリオグリ追い込み因子で盛ってるからマイルSまでは中々つかん
緑でなんとかなりませんかね タイシンの例のイベ直後にユキノ3回目来たら脳汁やばそう ソシャゲなんて光ったとこ叩くくらいが正解だよな
頭使ってたクラマが異常 タイシンとかたわけみたいな当たり強いキャラ苦手だわ
トレーナー居ないと走れないんだし、タメ口でもいいからもっと敬意を持って接しろって思う
ナリブは所々デレあるから許せる 距離Sだけは何とかしてほしいな
これのせいで作り直しがエグいわ >>460
現実世界でも光った奴が叩かれる・・・世知辛いぜ ダート走れるやついっぱい追加あったし
ダートチャンミあと一回位やりそうな気するけどな クリオグリは追い込みBでも殆ど変わらんぞ
弊害があるとしたら育成時に追い込みのヒントが貰えない事だが代わりにマイル因子を多く盛れるしな >>467
だよな
なんでここまで必要か言われてるのか謎 >>471
デジたんリザレクションで自動復活するからそんな隙ないよ エアグルーヴがクラシックを走る大事な時期にトレーナーを辞めると言ったらどういう反応をするか確かめてみたい
理由はトレーナーに対する態度の悪さで クラマの方が無課金戦える!って言ってる奴いたけど別に上限突破されたら変わんなくねーか 新デジたん先行と追い込みで作ったけどゴミだなw
固有発動率5割くらいだから話にならん 大逃げミラーで潰れるからって他妥協してスタミナ盛ってるやつバカすぎだろ、大逃げミラーで潰れるからこそスタミナなんて最低限でいいんだよ シナリオギミックとかレースでのヒントは種類多すぎて狙ったの拾えんから期待しない事にした 大逃げなんて同業者いたら終わり上等でええわな
最近普通に逃げ切る大逃げ増えてきたから同業者になろうか悩む タイシンはハヤヒデが面白いことすると心底楽しそうに笑うのが好き😊 大逃げってスタミナはあんま過剰にならないようにするでいいんじゃねメタ変わったら知らん >>488
逃げと競り合う大逃げって雑魚なだけやが 仕上がってるUF3~5のセイちゃん出されると止められなかったらほぼ負けだからな 大逃げはスピードイーター出してくれたら仕事半分終わってるな
後は運良く逃亡者してくれたらラッキーでいいわ CBのコーナー回復上げません率結構高くない?
イライラする グララで根性育成ってどうすんの?
スピ2枚でも1600はいけるようになったけどスピ1枚かもしくはなしでやるんか? >>499
五分五分って感じかな、キタサンや因子よりは頼りにはしてるけど ビワハヤヒデ 生涯獲得賞金額9億円
ナリタブライアン 生涯獲得賞金額10億円
何の取り柄もない人間からしたらこれ逆玉だろ 課金アイテムで後から距離適正上げられるアイテム出したらメッチャ売れそうだけど出ないな
競馬じゃなくなるからかな 逃亡者のために初期スズカ入れたくないんだけど妥協していいか? ウマシカとかいうクソアフィ系YouTuber、対立煽りしまくるのいい加減チャンネルBANされねえかなあれ >>508
ウンスなら逃亡者なくても勝てるよ、ありゃもっと勝てるよ >>508
先行に追いつかれて良いなら妥協して良いぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています