【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★6608
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる時は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)が3行以上になるようにして下さい
次スレは>>700が立てて下さい
踏み逃げされた場合は>>800が立てて下さい
※いずれの場合も「必ずスレ立て宣言をした上で」立てて下さい(重複回避の為)
※宣言後スレ立て不可能だった場合は後任を安価で指定して下さい(同上)
スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
荒らしがスレタイ改変・IP無しスレなどを立てた場合は破棄し新しくスレを立てて下さい
スレ進行が不可能になった際は他板に避難・移転する場合があります
※板の優先順 本スレが見つからない場合にお役立て下さい
(スマホゲーム→スマホアプリ→iOSゲーム→携帯電話ゲー→PCゲーム)
タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
配信日:2021年2月24日
PC版(DMM版)配信日:2021年3月10日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play/DMM
・ウマ娘公式サイト
https://umamusume.jp/sp/
・公式お知らせ
http://umamusume.jp/sp/news/
・公式Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
・ぱかチューブ!
https://www.youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw
★前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★6607
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1664023607/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ルビーにスタミナボーナス5くらいあったら引いてたんだがなぁ 新シナリオでUGが簡単に出るようになって最初は喜びがあったけど慣れるとなんともなくなるな
距離Sとかサポカ完走のほうが喜んでいる気がする >>354
今のままだとそれくらいじゃなきゃパワサポ回らんよな スピード踏んでたら勝手に1200くらいになってるしな SSRオグリでスピパワスキボ5、レスボ10、金スキル超加速みたいなヤケクソサポカ出してほしい 石の値段も上がることだし無凸での性能を引き上げるなりしないと誰も課金しなくなるやろ 値段据え置きで個数減る、個数維持して値上げ、値上げして個数も減って最高レア排出率もダウン
どれになるやろ? >>331
前行けないのにスピードイーター積んでも意味なさそう >>363
たし🦀
言われるまで何とも思ってなかった 大逃げスズカ、チョコボン、追込栗、バカドベ
今回のチャンミで使えるのはこんなとこかね バカドベってすんごい悪口みたい
サマベルとかにしといたれよ スピマルのお陰で水マルはすっかり名前聞かなくなったな バカドベ、蔑称みたいな略称で可哀そう
イカ2でジェッカス呼ばわりされてたジェットスイーパーカスタムみたいだ
まあ🌰的ポジションだったからヘイトも込めてただろうけどw 課金してる奴は別のゲーム見つけない限り課金し続けるだろうからでえじょぶだ チョコボンは先手必勝取るのが地獄だからどうだろ
向こう正面の直線で先頭取っとかないといくらコーナーで固有出ても外回らされて差し返されるし 大逃げスズカ作りたくて何回もサポカ編成組み直して育成したけど、主にスタミナ面で一生仕上がらない気がしたから通常逃げ育成に切り替えます チョコボンて今回だとスピSSRはターボ水丸スズカで先手必勝とトップランナーと逃亡者取らんとあかんのか? チョコボンと水マルはもう無理
他の逃げにSSRブルボンマルゼン使った方が絶対強い 水マル←水マル使えない
チョコボ←先手取りづらい
ウンス←固有がハナ取りに向いてない
ファル子←芝じゃスキル雑魚 追いクリオグリそこそこ強いけど大外ぶん回ったらほぼオワだな
やっぱり後ろ脚質は完全な運ゲーやね・・・ 先駆け地固めチョコボン使ってるけど全然ハナ取れんぞ
序盤ハナとられてスピイタ撃たれたら同格逃げは抜き返せん 水マルチョコボンは相対的ナーフに成功したっぽいが🌰はどうするんかね 名前が挙がるキャラ以外は先行でしか勝てそうにないか >>377
ウンスは自前で脱出術持ってるし他の逃げが継承アンスキで加速不足な一方で
本家アンスキだから加速足りてて逃亡者抜けるってメリットはある
大逃げに潰されなきゃ逃げだとスズカに並んでそれなりに仕上げやすくて勝ち負けできるとは思ってる 先行に積む回復ってピュリティよりゲインヒールのほうがいいのか? 先行も別衣装勢と自前加速勢は健闘してるし
強い別衣装も自前🐊か クリオグリに関してはアンパブル(+高トレ性能その他ヒントから得やすい白スキル)で更に強化パーツ得てるんだよなぁ 先行じゃなくて中距離2000〜2200がアレなだけやな よし逃げはもう弱くなったからテコ入れしても大丈夫だな
自前コンセ先手地固め持ちで終盤で1~3位だった場合加速して速度上げながら
回復するサンバスズカ実装しますね ルムマは大体先行が勝っとるな
あとはちょいちょい逃げが勝ててるくらいか
こことかで言われてるほど後方勝ってるの見ないわ
たまに逃げ少なくて勝ててるとかしか見ない >>384
まず阪神じゃスタデバフはゴミ
スピデバフも1枚じゃカスみたいな効果しかないしデバフ機能させたいなら
基本2枚出しだけど今回は絶対的エース張れるキャラが居ないから
それやると不安定で弱いだけのゴミ構成になる
デバフ自体の効果が云々よりメタ的に使えない感じやね 大逃げスズカってどうやってスタミナ確保するんや?
クリーク刺すんか? リコリコ結局最後までパンチラしなかったな
じゃあスカートでやんなよカス 今回スタミナデバフ微妙で流行りそうにないから
忘れた頃に無対策PTに刺してみたい気はする ルムマは3頭出しじゃなかったりまだ仕上がりきってなかったりで本番とはまた環境違うわよね
3頭出しなら逃げ3、先行3,大逃げ+差し追込2とか脚質分布固まりそうな予感
特に逃げ潰しの大逃げは自分じゃ出したくない枠だろうから、
余程後方脚質が強いってルムマ結果にならない限りラウンド2~決勝じゃほぼ居なくなりそう ウンスに先手地固めトプラン支配者逃亡者か…なくはないな 最強種のネコミミ少女がリッキーに見えてしまってな…🥺 お前らってやっぱクルミ推しなわけ?
俺ニシノ好きだけどクルミは別に… >>377
???:ウェ〜イ、マイルの逃げでG1馬だけど勝ち鞍京都なんですけどヤバくね? スタウンス完凸で持ってるから試しに大逃げスズカ作るか 来期アニメ超豪華だけどウマ娘もさらっと入ってるくるから完璧過ぎる 面白そうなアニメ勝手に知れるのがウマ娘スレのいいところ >>416
ライブラ逃げは正直お前待ちだからさっさと実装されろ
スピードグリード持ってくるかどうかで環境変わるだろうしな 秋アニメに艦これの名があったけどいくらなんでも旬過ぎてるだろ… >>423
細やかな塗りが大事になる局面もあると😤 >>425
艦これレベルで旬過ぎてると一周回って楽しみだわ
来期のBLEACHとかうる星やつらみたいな懐アニ枠だな とっくに離れたけど未だにコミケとかでそれなりに書かれてるって事はまだニーズはあるんだろう
面白くなると思えんけど >>429
大逃げだし阪神マイルだからパワーは舐めていけ 西村艦隊の物語そのものは熱いけどそれを艦これとしてアニメストーリーにしてどうなるのかという >>433
スズカはパワー補う何かないとかなり凹みがちじゃね?🥺 ジョジョ6部
艦これ
BLEACH
チェーンソーマン
ゴールデンカムイ4期 >>434
BLEACH艦これうる星やつらジョジョガンダムヤマノススメモブサイコ、一応異世界おじさんも サトノクラウンがまさかの新種牡馬リーディング取れるかもしれない状況
ダイヤちゃんは逆に期待外れ 技能試験まだ手をつけてないんだけど
全回収まだ間に合うか?
1育成でどれくらいコイン稼げる? 艦コレあるんだ
水上スキーって事くらいしか分からんし見てみようかな 地球外少年少女とサイバーパンクが面白かったからネトフリだけ信じてく 今回のチャンミ最適編成見つけた人いるやん
今因子作ってる人は作り直しだな 艦これのアニメって提督がロリコンなの定着した奴でしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています