【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★6600
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スレを立てる時は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)が3行以上になるようにして下さい
次スレは>>700が立てて下さい
踏み逃げされた場合は>>800が立てて下さい
※いずれの場合も「必ずスレ立て宣言をした上で」立てて下さい(重複回避の為)
※宣言後スレ立て不可能だった場合は後任を安価で指定して下さい(同上)
スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
荒らしがスレタイ改変・IP無しスレなどを立てた場合は破棄し新しくスレを立てて下さい
スレ進行が不可能になった際は他板に避難・移転する場合があります
※板の優先順 本スレが見つからない場合にお役立て下さい
(スマホゲーム→スマホアプリ→iOSゲーム→携帯電話ゲー→PCゲーム)
タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
配信日:2021年2月24日
PC版(DMM版)配信日:2021年3月10日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play/DMM
・ウマ娘公式サイト
https://umamusume.jp/sp/
・公式お知らせ
http://umamusume.jp/sp/news/
・公式Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
・ぱかチューブ!
https://www.youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw
★前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★6599
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1663931570/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>142
いいけど200連で0枚は大体4人に1人だからな
確率通り1/133で出ても4万円だ
1枚だけっていうけど頭おかしい値段設定だという事を忘れずに そういやレジェレで初めて知ったけどヘリオスも2着以下でも喜ぶタイプなのね >>153
今日お疲れ様とトレレベルアップ両方来たな
0ではないけど相当低い感じだわ
ターン終了後がレースとかライブだと基本来ないと思ったほうがいいレベル >>167
どっち選んでもヤる気が上がるのか
えっちなウマお姉さんだなぁ 前回の反省からレンタルは全部因子周回にぶっ込んで
グララの本育成は全部自前因子でやった方がいい
頭ではわかってるけど、因子周回やっぱつれえわ >>153
>>175
マジか、来るんだ
途中から意識して見てるんだけど
まだ1回も確認できてないわ ウララとネイチャとヘリオスが勝てなくても喜ぶのは知ってる タイキSSRをいつ引いたかわからんが1凸で持ってるんだが妥協してええか? ウマは麻雀と一緒
状況に合わせて運を選択していくだけ >>174
パーマーの相方やってる時だけかと思ったらそうじゃないんだな 逃げにつぼみ積もうとすると重賞ボーナスが酷いことになるのがな…
ボーナスなんて信じない人なら関係ないけど
…マヤちん固有じゃだめですか?(白目) >>179
来ることあるよ。お疲れ様が来てからレベルアップイベの順番になる。 最強言われてる追込クリオグリ否定するやつ何でいるんや
こいつだけ自己完結で加速するんやぞ メインストーリーみてると、スズカが大ケヤキ入ったところでシーン切り替わるけど
この「当然、このあとは分かってますよね?」感がすごい レベルアップの時もお疲れ来るけど明らか頻度は低く感じるからなんか処理ミスってんじゃねーのとは思いたくはなる クリオグリも結局脚質分布に左右される
追込はそういう運命にあるのだが そこに愛はあるんかクルクルそこに愛はあるんかクルクル
あ〜い〜が〜いちばん〜♪♪ >>172
下校起動のクリオグリが確定接続だから電光石火と組み合わせて強い・・・らしい
追い込みに因子3枠とられる上に下校取る手段が安定しないからやりたくないが。 >>154
ほんと長距離やるべき
こんなレースで納得できるヘビーユーザーはいないでしょ
勝っても負けても運ゲー以外の感想がない
育成でチャンミを勝ち負けしたいわ >>102
「回復不発したら終わりだけど」←クリオグリより安定してると言えるキャラいないのにこの一文さバカそのもの >>150
なぜか最後に減速して追いつかれるからな
まあそうじゃないとゲームの仕様上一方的になってしまうから仕方ないか タルマエこれはエイシンフラッシュパターンだな
実装されたら人気なくなる バカ「クリオグリは安定しない」
俺「で、クリオグリより安定するウマは?」
バカ「…」 >>164
ルネ信
「さすがルネさん!」「待ってました!」「ありがてえ」「助かります!」
美しい世界 >>204
長距離は一番前に出た追い込みが勝つ運ゲーだろ >>215
タマちゃんみたく話題にもならんくなりそう >>194
スズカはアニメ版の方が感動したな
重賞ですらないOPの復帰戦でみんなが涙流してるの震えた 原作再現して全裸で走らせろよな
メンコとブリンカーは許す >>191
逃げ先行に偏ったらポツン状態で中盤スキルろくに出ないから
固有出ても挽回不可能 追込栗チョコボン慧眼シチー完成したわ
更新狙うとイライラするから別の作ろう 追込オグリの評判はルムマやれば幻想だとわかる
ステスキルが120点満点でも外にまわらされて内の30点のウマに負けてる
しかも高確率で起きてる >>194
ぱかライブで予告流れたときどんなシナリオかめっちゃ期待したのにな >>194
あそこは正直怖かった
ウマのホラーはマジで怖いのが多い >>136
可能なら白テイオーでチアイチャーモーションやってもらえないだろうか タルマエの固有はロコドル感出してくるんだろうか?
そうなるとまたドスドスいってそうな固有になる? 実際回復3つしかないクリオグリの安定感には疑問が残るわ
4つあってもヴァルゴ不発そこそこあったからな まあチャンミ用のウマが仕上がってきたらルムマで結果出る
それで追い込みクリオグリが強いなら作ればいい タルマエはコパをライバル視するより両親紹介RTAに挑戦すべき ドバイの水が合わないタルマエちゃんが発走直前のスターティングゲート前で、世界各国から出走してきたライバルウマ達に横目で見られているにも関わらず、我慢できずに苦しそうな顔しながら野糞漏らしてる😭 タルマエはフラッシュと違って体だけじゃなくて性格も注目してるからな
ドーベルみたいに簡単にちん堕ちしてくれるなよ?😎 スズカのメインストーリーはオートモードで見てても自分で選択しないと進まないの良かったな >>214
アニメで勝負服動かすのは作画コストがキツすぎたらしい
それで服をちゃんと描くのはG1だけになったときいた タルマエはああ見えてトレーナーラブ勢でみんな手のひら返すんだろうな >>210
大逃げにも何かしらの調整入ってる感あるよね
大して強くない自分のチョコボンでもソロ大逃げ捕まえるパターンかなりあるし
まぁスタミーなめてても終盤までは速度変わらない(スタミナ切れてるとスパート位置が遅れる)からパワ賢さスキルで蓋を出来てたアオハル幽閉時代がおかしかった気がするけど 安定してるクリオグリさん、なんでヴァルゴ決勝で固有不発したんですかねぇ…、あ、賢さは1200です シニア期に友情光らないこと増えたな
得意率あげてるのにキタサンタキオンが謎にどっか行っとる 今神オグリ空いてたわ。空けてくれたのか解除してくれたのか知らんがサンキューな こちとらまだブライアンとライアンの因子作りすら終わっていないのにお前らもうできてるのかよ
どれだけウマに人生かけてんだよ >>252
差しが死んだのいつからだろうな
スキル改訂前後あたりだった気がするが… >>262
因子作りからしてるお前の方がヤバい定期 野良ルムマやってると追い込みクリオグリの衰退っぷりがよく分かるな
もう全然見ないや タルマエはマチタンと一緒で実装されたら誰も何も言わなくなりそう 通常オグリがかなり強いのに無理矢理クリオグリ使う逆張りなんなんやろ🤔 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています