【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★6481
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる時は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)が3行以上になるようにして下さい
次スレは>>700が立てて下さい
踏み逃げされた場合は>>800が立てて下さい
※いずれの場合も「必ずスレ立て宣言をした上で」立てて下さい(重複回避の為)
※宣言後スレ立てが不可能だった場合は更に後任を安価で指定して下さい(同上)
スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
荒らしがスレタイ改変・IP無しスレなどを立てた場合は破棄し新しくスレを立てて下さい
スレ進行が不可能になった際は他板に避難・移転する場合があります
※板の優先順 本スレが見つからない場合にお役立て下さい
(スマホゲーム→スマホアプリ→iOSゲーム→携帯電話ゲー→PCゲーム)
タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
配信日:2021年2月24日
PC版(DMM版)配信日:2021年3月10日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play/DMM
ウマ娘公式サイト
https://umamusume.jp/sp/
公式お知らせ
http://umamusume.jp/sp/news/
公式Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ぱかチューブ!
https://www.youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw
★前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★6480
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1662722077/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>225
ありがとう
上限突破とかで必要スタミナわかんなかったから聞いて良かったよ >>219
これはグララでも流石に嬉しい因子でしょ ただ単に固有でデバフスキルは発動しないそれだけで良かった
難しいことはなにひとついらんかった 564は金1個じゃなくて白2個のほうが良かったな
金1個は金スキル絞って採用出来るデバフ役として強すぎる
グララ自体がスタミナデバフが活きる環境だから狙った可能性も微レ存…? クリオグリはスリーセブンの発動を残り777mからランダムにするだけでかなり変わるんだ オグリ固有は回復を「発動」した回数だから回復でカウントされないのでは定期 >>232
よく勘違いしてる人いるけど全体回復だとで栗オグリは止めれない
回復した回数じゃ無くて回復を発動した回数が固有のトリガーだから 1250調整でしかゲームバランス考えてなかったんだから
こんな突貫で調整すればそりゃいろんなところに歪み出るわ 確かに青3は確実に出やすくなってると思うわ
UG行くと出やすさがもうワンランク上がるのかもしれない >>228
俺は全く出なかったぞ
第1弾のゴミSRばっかや…よこせ!😡 >>241
そんなんカウントされるようなスキルにすればいいだけ
ナーフでは無いからいくらでもやりようがある >>232
仮にクリオグリ殺せても564の嫌がらせはずっと続くんだぞ >>227
デバフ怖いから食いしん坊にするよありがとう
>>231
金2はクリーク入ってないから無理だしこれ以上仕上げれそうにないからそこは割り切るよありがとう クリオグリ殺すなら水マルとチョコボンをもっと早く殺してほしい。特に水マル。。お前1年以上レギュラーやってんじゃん 相手の回復スキルを不発にするスキルでも出すか?
対象ランダムでも全員積めば結構な確率でクリオグリに当たるだろ >>252
いや普通に相手に強制的に超弱い回復スキルを出させるとかでいい
何でもやれるよ >>251
水マルサポカ出て、水マル既に死んでるが >>242
実際ここの人達も表記詐欺無くして上限1300くらいでいいって意見多かったしな
スピ1400でバランス壊れるのは誰でも予想できたという 魅惑のささやきの全てが564と相性良過ぎる
射程無限だったり基本出にくい発動条件だったり >>251
スピマル実装と賢ブルボンでコンセも確定になったことで逃げの格差は結構縮まったんじゃねえかな >>253
赤がダートと芝の強い因子キモすぎるよな、まあ使うんだけど 根性育成は短距離ならありかもしれん
因子はスピ3パワー14
スピマルとつよつよ根性サポに賢さテイオー使えばクラマの上位互換できそう
https://i.imgur.com/NC3vLkK.jpg >>254
みんな20歳になってるアニメは見てしまってる >>259
既に1600のウマ娘が大量に作られたあとなのに上限1300にするわけがないのは皆分かってたはずだけどな どうしてもクリオグリに死んでもらわないといけない奴がいるようだな
家族をクリオグリに食われてしまったようだ 🌰アンチするために全体回復とかいう怪しいスキル実装するのは癌すぎる >>268
まぁだからどうしょうもなくね?感が漂ってたという
最初がやらかし過ぎなんだよな 1300がいいってわけではないけど最初は上限100ずつ解放ぐらいだと思ってたわ
いきなり1600は予想外だった >>19
アキュおばあちゃん専用の浮き輪になりたい人生だった 先日のルムマにて
スタミナ780根性700弱のいつもの回復4種クリオグリで
道中魅惑と八方合わせて4~5回くらい食らって
さらにかかってUmaが不発だったけどそれでようやくゴール直前で起き上がったんだよな
必要なスタミナがよく分からんくなってきた 自分の都合のいい意見だけを掻い摘んで話すのはやめろ >>271
ルムマちょっとやったらこいつ殺さないと終わってるの分かるだろ デジたんのおまんこって間違いなくキレイなピンク色だよね オグリがタキオンのウーマ悪用してるのがまじでイカレてる
あれさえなければ大分マシではあった 殺せないなら自分も使えばいいじゃない!
なお今回はウマ選択券はありません! >>258
最近何天井したかによる。2天とかで済んでるなら完凸になってなくても仕方ないかもな。 >>257
サポカもだけど単騎逃げでもよくなったからチョコボンのお供に出てくる事はなくなりそう。クリオグリなん今年の4月からだけど水マルは実装からずっと出てきたからクリオグリ殺すならもっと先に水マル殺してくれって感じ ステータス上昇量の減衰と効果量の減衰のダブル減衰に何故しようと思ったのか謎過ぎる 実際デバフさえなけりゃ別にクリオグリに勝てるからな
嫌われるのもしゃーなし >>259
レッスンで拾えるステ3倍くらいにしてSR混じりでも2ステくらい1400まで持ってけるようにしないと
スピード3枚差してぶっぱして他調整するだけになっちゃうけど、ステ盛容易になるとまた根性ゲー始まる… クリオグリのスキンを水着ダスカにすればみんな幸せでは?🤔 >>281
タキオンのクリオグリアシスト半端ねえな >>282
競り合いは発生しなかったんだよね
ちなみにスピード1570 右・秋ともに◎で中距離S >>284
3天なんだよなあ
ちなみにRハローは完凸して余ったのが17枚くらいあった 色んな過去のウマ出てきます!
みんな個性あって可愛いです!
ってキャラゲーとして遊べそうな宣伝してんのに強いのはこいつだけであとは刺身のツマみたいなもんです、で文句出ない方がおかしいわ チャンミなんとしても勝ちたい人がクリオグリ持っていないはずはなく >>289
もう少しカロリーに優しいもの食え
この時間の食事は全部脂肪コースやぞ デジタル追い込みで作るの辛すぎない?やっぱスタミナ考えたら差しで作ったがいいのかね? オグリの二つ名がアイドルウマ娘
ウマ娘の真の主人公でありアイドルでもありシングレの主人公でもある
スペとファルコは泣いてもいい😭 ウインディちゃんの固有3回目の回復をしたウマ娘を噛み転がすとかになんねーかなー 何回も言うけどアイドルウマ娘じゃなくて芦毛の怪物が良かった >>293
因子でもサポカでも相性バッチリすぎだろ
ストーリーもスズカじゃなくてオグリと組ませようぜ 今はスタミナデバフ対策が進みすぎたせいでアリエスみたいな速度デバフのほうがいいみたいにことになってるという >>297
3天なら俺と殆ど一緒くらいか…手持ち見たらウンスSRは完凸してた。
後は新カフェの無料ガチャのときは確率アップしてたから、そこで引けてるかどうかでも所持数違いそう >>304
ファルコにはライブ
スペにはメイン
真に泣いていいのは… オグリは可愛いより怪物って言われる方が嬉しいらしい >>298
キャラゲーじゃないのは最初のチャンミくらいにバレてたろ
1年間星3でしかキャラ実装しなくて配布キャラ0だったのにキャラゲーだとはもう誰も思ってないよ このスレの奴ら運営叩きかクリオグリ叩きしかしてねえな 今からデバフ育成するけど
先行デバフはフルセットとして
逃げ差し追込はどれ優先したらいいのか悩むなー
イナリ勢はスタミナデバフなんて怖くない感じなのか? >>314
そうして欲しいって文句はちょいちょい見かけるが…
まぁこんなとこでそんな話してもしゃあないけどな 今のチャンミってオグリとお供2人のチームが殆どだけど
昔のKOFもまず最初に大門とか庵が必ずチーム内に居てあと2人で個人の色を出すみたいな感じだったなと懐かしくなった もしかしてグララになってノンストごっつぁんゴールのウオッカさん許された? >>265
俺根性育成好きだから今回もやってるけどテイオーにするとクラマの上位互換になるよもう
ターボも入れれば間違いなくグララ根性育成が短距離じゃ重要になる >>303
因子自体は別に苦労しないしスキル次第じゃないか?
結局はアナボ彼方ノンスト掛け合わせ次第になる >>318
何故そうなってるか考える頭あるなら、別におかしくないことくらい分かるだろ >>318
1年以上前からこうだがいつからタイムスリップしてきたんだ? >>295
じゃあ単純に調子とか?
これ以上は俺には分からん クリオグリはKOF2002UMで言うネームレスのポジション >>319
イナリにクリーク入れて金回復2つ入れてる人からしたらネイチャはむしろ勝ち筋無くしてるボーナスキャラなんよな 今からグミ買ってくる☺
なんか他にいるものあるか☺ イナリ相手だと多分デバフ掛からんけどネイチャはこんなんで良いんか?
https://i.imgur.com/LCH9SKg.jpg ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています