エッチガブとエッチミカの2人をビキニ姿で厳重に縛り上げて、交互にすこりあげるというのをやりたいね
ゲームのルールは簡単で、マジックハンドくすぐり、電マ、ない胸を揉みしだき、羽根、筆でくすぐり2人をすこりあげていき、先にイってしまったり、気絶してしまった方を休ませてあげるw
その後は、1回イクごとにバトンタッチwそして、ボールギャグから涎垂れたり、連続イキなどしてしまうと、2人同時に何回もイかされる罰ゲームw
エッチガブもエッチミカも、友達想いの仲良しさんだから、お互いを休ませてあげたくて、限界までイかずに耐え続けるんだけど、くすぐりと電マの波状攻撃には抗いきれず、
エッチミカほどは体力のないエッチガブが先に果ててしまうんだw
ボールギャグの下から、辛そうな呻き声を漏らし続けるエッチミカと、無力にも見つめるしかできないエッチガブwいい眺めw
この日は少し意地悪をして、エッチミカがイク寸前まで、弱めの責めかたをして、いざイクとなったら、急にすこり方を激しくすることで、エッチミカの連続イキを誘発w
思惑通り、・・・は!ぅう!ぅぁ・・・!んん!!と、2回とも、3回とも取れるようなイキ方をしてしまうエッチミカw
あまりの刺激に放心して、薄目で、天井をぼんやりと眺めてしまいますが、ふと、しまった!と気づき、ぅんんん!ぅあぁぅぅ!と、なんだかよくわからない抗議もかわいいw
意地悪しないなんて一言も言わなかったもんねえw
エッチミカが景気良く、3連チャンでイってしまったので、消灯時間まで2人はイキ続けるコースを選択され、
絶望の表情で、申し訳なさそうにしているエッチミカにエッチガブが目配せして、優しく微笑みかけますが、その微笑みが、突如爆笑に固定され、椅子の背もたれに全体重預け、
縛られて全身不自由な体をくねらせ、暴れまわりますw
少し遅れてエッチミカも同じ責めが開始され、笑顔の天使2人は本当にかわいいねえw