幻塔総合スレ Part20
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スレタイは「幻塔総合スレ Part○○」
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幻塔総合スレ Part19
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) レベル24今の所面白みがわからん
向いてないのかね >>898
アイツいないと港が終わるからしゃーないって話だっただろう CBTからの短期間で頑張って実装したパッドのLBルーレット呼び出しはまぁ……パク……
仮にやるとしてもせめて下方向はマップ機能に合わせて欲しい 幻塔は黒玉掘ってればワンチャンあるんじゃないかと思わせてくれるところが好き🤗
デイリーやっても一回も回せない原神嫌い😡 >>892
大体こんな感じなのが韓国の凄いところだわ
お使いクエも人探しとかだと大体死んでるか目の前で死ぬ ジェットパックは1凸で十分や
ちなみにCBTではストーリー進めていくと1凸分貰えたからSR箱使わんでいいぞ 韓国がストーリーで重要人物殺すのって韓流ドラマでもそうだからな >>905
恒常しかでないからどうせゴミやろ
恒常キャラなんてそのうちみんなゴミよ
原神だって初めは七七で喜んでた時代あったんすよ 中華がまともなストーリー作れるわけねーだろアホかw >>887
>>893
探索要素
Botw→原神→幻塔
モーション
Nier→原神→幻塔
グラやガワをいくらパクっても全部別ゲーじゃん
アニメライクなゼルダ出すぜって出た原神と同じことだと思うけど あいつら人殺せば取り敢えず硬派感出せると思ってるからな 無凸の弓と触ってみてるが無凸だと銃の方が圧倒的に強いな…
これって弓は1凸や3凸しないと割と話にならない感じ? >>892
韓国ゲーは鬱ゲーが多いからな
俺は結構好きなの多かったが
日本だとマグナカルタとかいうクソゲーのせいで印象悪いかね まぁ世界観がアポカリプスSF系かつカオスすぎて
アイダの子がそこまで悪辣に見えないのも確か
ライブ感で仲間になったり離反したりしそうなので リリースされたから入れたけど専門用語多くてまったくチャットが分からん
これだけは理解しとけっていう専門用語教えて欲しい >>913
ちなみにニーアって2~3キャラやで
原神何人キャラいると思ってるんや 偽ディルックってどう?
SSR良いの引けたは良いけど全部雷氷だから炎欲しい セミールの銃の爽快感
連写が素早くもっさりしてないのがいい クロウのボイスとかまんま原神のパクリだからな
ガイアの「大人しくしやがれ」とか、ファデュイ雷ハンマーの「作戦即決」とか言い出して笑ったわ >>891
滑空倍速位まであったら育てる価値あるんだがな チョンゲーは明らかにストーリー力入れてないであろうゲームでもやたら暗くて人がバンバン死んだりする
それがスタンダードなんだろう >>922
原神の敵出てきて原神のセリフ言って死んだの笑えた まあ韓国はすぐ殺すが話は面白いからセーフ
言われてみればよく殺すな、たしかに >>916
韓国ゲーといえばタルタロスは酷かったなwww
ブレイドアンドソウルみたいに良く出来たのも確かにあるけどね >>915
最低1凸は必須やね
あと好感度も4000まで上げてもろて リセマラランキングがサイトによって全然違うだが
何が正解だ? >>918
アンスコっていうアンインストールの略は覚えとけ 寝て起きたらアストラの宝箱全部解放されてるかな~とおもったけどまだ封印されてる奴あんのな
このシステムダルすぎだろ >>919
やったから知ってるよ
ガワだけパクっても同じゲームにはならんてことが言いたい訳 >>918
数字とボス名で
「この番号のラインでワールドボス戦してるから決して走らず急いで歩いてきてそして早く僕らを助けて」
の意味 頂上ってハガードにあるアイコンフレーム入りの補給箱のこと?
フレームしか入ってなくてしょっぱいな
てか知らなかったけど崖放し二段ジャンプこそこのゲームの人権テクでは… >>922
たぶん即戦即決は刻晴のほうちゃうか
クロウのモーション刻晴パクリまくりだし >>918
数字はサーバーのチャンネル
マップの上あたりの数字弄ればそのチャンネルに飛べる
数字の前か後に書かれてる花やらメカはボスのこと
ランダム湧きだから湧いたら共有して一緒に狩る >>938
刻星の元素爆発を空中通常攻撃2回目長押しで再現できるの笑ったわw クソゲーとは言ったがマグナカルタの世界観は好きだったな
戦闘は仲間棒立ち、時間かかる、面倒臭いマップをPT別で2回攻略というストレスフル仕様だったのがいけなかった
シナリオも割と好きだった。softmaxは鬱ゲーで有名 >>937
原神初期の無限浮遊みたいな裏技あるのか… 黒玉100貯まった
そろそろSSR一つくらい出て欲しい >>911
限定のお下がりもくれない原神いやっ!😡 80連で双銃・杖・大剣・弓を引けて震えてる
交換は凸したほうがいいのか >>949
お疲れ
スレでも徐々に入手者増えてきたな >>928
タルタロスってオンゲーだっけw
やってなかったけど萌えゲーみたいな雰囲気だったな
韓国のゲームも最近はまあまあ進化してるのかな?
中国は一部が頭抜けてしまったが まあでもこれだけはたしかや
荒いところはあるが、間違いなくジャップソシャゲのどれよりもレベルは高い
うまくいって儲かればバグも修正するやろし、うまくいくといいな 冷凍メカ戦で、ボスが氷範囲打とうとするタイミングでメリルのチャージ技撃つとチャットで暴言吐かれるのおもしろい >>950
凸んないと完凸SRと同水準だから凸った方がいいだろうな >>954
ガチャゲーって時点で面白さでユーザに還元する気があるわけないだろ
作りたいのはゲームじゃなくて集金ツールなんだから お互いに反骨精神あるのに中華ゲームは隠さずにリリースするのほんとすき
公式のいいね的に2ヶ月後には過疎で終わりそう 欲しかったセミールが黒玉で丁度いいタイミングで来てくれたわ 流石に1年後2.0は厳しいので今年の早めに来てそのうち大陸版に追いついて欲しい >>960
ソシャゲでよろしく
コンシューマーは終わりがあるんで却下 >>901
みんなでフィールドボスを死にまくりながら倒したのは結構面白かったわ >>864
ラクダに乗れるスキルを持った限定をガチャらせる為に実装する可能性はある
ミホヨはケチだから絶対に乗り物実装はしない
信者もイェランダッシュ程度で大喜びだし >>954
日本はポチポチゲーしか作れないし大ヒットしない
冒険しても開発費は膨大なのにリスクが大きいからなぁ 次のレアドロは巨獣で乗り物はピースォーカーみたいなやつかな?🤔 >>913
もうその理論だとタイトル変えたら別ゲーって言いそう いうてゼルダとか何千時間とか無限にやってるやつ居るだろ >>955
オープンワールドでもなかったけどソシャゲのアトリエゲームはサ終しちまったな… >>958
原神は年間200億以上の継続開発費でユーザー還元してるやん
幻塔だって儲かれば張り合うんじゃね?
もとから原神殺す!ってのが目標だぞこのゲーム
本国でハッキリそう言ってるし、原神殺して幻塔が次のポスト原神になる!って >>955
そもそもスマホ界隈を除けば今更オープンワールドってものがそんな待ち望まれてないんじゃないの
シームレスに移動できるだけで面白くなるわけじゃないし
TES4,5くらいのコンテンツ提供や世界観の演出が出来てようやく生かせるような要素でしょ 乗り物といえばサウスパークに出てきたような一輪車みたいなのってPvP限定報酬なん? >>976
原神もやってるけど還元された覚えがないわ 原神だろうが幻塔だろうがどっちもそれぞれ面白いでええやん
何をごちゃごちゃ言ってるんや >>976
原神開発費200億とか言ってるけど、マッターホルンにリアルワープポイント設置して点灯するとかみたいなわけわからんイベントしなかったら50億くらい削れるやろ >>968
ラクダか馬が欲しい🥺砂漠とか絶対ストレスマップだよ…
限定キャラにラクダ付属いたら草生える
いまだにあの糞ボードしか乗れないのはいただけないぞ >>972
ゲーム性同じで初めてパクリだな俺の中では
Pubgと荒野行動みたいな言い逃れ出来ない奴 >>965
なんでわざわざゲームもどきのゴミに限定するんだ… >>981
乗る掃除機
バイクとかよりコンパクトだから小回り効いて町中でもスイスイ動けるよ このゲーム妙にアトリエの黄昏シリーズ味を感じる
シャーリー(シャリー)にアーシャ大陸 シャーリーも死んでロボットになるという結末を知らないスレ住民達 特典の謎キューブあるからともかくバイクオンリーだったら掃除機絶対ほしかったよな >>986
まあ別にパクリが悪いわけではないけどな面白ければ
問題はパクるなら遜色ないレベルまでやれって事
傍目で見ても劣化原神なのは否めん >>994
結構な人が言ってるぞ
過去スレも見てくればいいよ >>992
キューブより小回りきくよ
反転がキビキビしてる >>976
ピュアやね〜そういえばメディアが取り上げてくれて宣伝になるからだぞ レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。