ランダムダイス part21
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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
最初に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を2行書くこと
本格タワーディフェンスPvP!!
いろいろな特性を備えたサイコロタワーで敵を阻止する、タワーディフェンスゲームです。
同じ数字、同じ種類のサイコロだけでタワーを完成させると1ランク上のサイコロタワーが生成されます。
しかし完成したタワーはランダムで性質が変わる場合もありますので注意しましょう!
次スレは>>980が建てること
【各種ダイスやボスの解説、DPS等の計算】
http://aureliano.ml/randomdice/
【ios】
https://apps.apple.com/jp/app/%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0-%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%B9-random-dice/id1462877149
【Android】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.percent.royaldice
※前スレ
ランダムダイス part20
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1644803040/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>851
わかる
内輪の雑談とかしてるやつまじで邪魔 暗殺打つなとNOスタンプ押してるのに連射しやがる、スタンプ通じない知的障害者はゲームするなカス。 協力・こっち陰陽で早く暗殺打ってほしいのに、
NOスタンプ使ってくるやつならいたわ
結局自分で70くらいまで上げた 暗殺しても意味ないからしないじゃなくてマッチしたんやから仕事はせなあかんやろとわいは思うで >>845
>>848 だけどこれ親善マッチのスクショでしょ?恐らくというかほぼ確実にbot
全く同じ編成しか居ないマッチに飛ばされたし開始時のマッチング人数が一人だった(その一人がマッチキャンセルしてbot戦になったと思われる) 陰陽に暗殺が誤差なのは同意
でも飛ばさないのとはまた違うよな
NOスタンプ打ってで暗殺飛ばさないなら最初から放置してるほうがまだ理解出来るわ 成長あるのに1出目並べて暗殺貰おうとしたんじゃないの >>859
普通の対戦で何度も当たってる
一定時間内に5人集まらないとbotとマッチングするってことかな あからさまにサポート狙ってて
サポート以外のデッキ来た時切断するやつ
頭に障害あるだろ
相手にサポートデッキ求めるなら
グロチャ行けばいいのにな
会話すらできない
コミュ症&発達ガイジかよ あからさまにサポート狙ってて
サポート以外のデッキ来た時切断するやつにキレてるやつ
頭に障害あるだろ
相手にサポートデッキ求めるやつが嫌いなら
グロチャ行けばいいのにな
会話すらできない
コミュ症&発達ガイジかよ 切断すんのはいいけど、出たり入ったりされるのはちょっと面倒くさいんだよなあ 俺は何があってもいいように基本的に火力も自己完結出来るデッキでやってるからそうした方がいいよ
暗殺も避けながら自分で出目上げしてたら勝手に切断していなくなるし わかる期待してはいけない
守護月で野良行くから暗殺は微妙
マトモな暗殺と当たると楽だけどだいたい完成してからも暗殺飛ばすし畳まないし
サポートを選んで入るのが安定 >>870
これわかる
守護以外のときでもあんまりいじられるの好きじゃないからサポートつけっぱなし安定だわ こっち陰陽で相手がロイヤル持ってきたときは宇宙猫抱えた
対戦と間違えたのかなそれならそれで大人しくしててくれればいいやと思ってた
しっかり盤面シャッフルされましたわあ でも対戦と協力でデッキ間違えること自体はちょいちょいやらかすからデッキごとに対戦用か協力用か設定して違う方には持ってけないような機能欲しい ix10みたいに協力では効果が変わる仕様にすればいいのに
現状では百害あって一利も無いからな おい!ぺぺまる!いたちに負けてんぞ!
GODGAMEなんか楓にすら負けてんじゃねーか!
エンジョイクルー()に負けてて悔しくないんか 仕様変更それな
でも、じゃあどう変えるのかって言われると思いつかんな
ロイヤルの効果に近くて協力で有用そうなのってどんなだろう 暗殺みたいに着弾までに時間orマス指定可能
相手側のボスをランダム変換
とかあたりでなんとかならんすかね ランダムなバフとか
攻撃速度up、クリティカル率up、ダメージupの中からランダムで付与で重複なし いや、普通に自分の盤面をランダムに変更で良いだろ。 >>880
ゴミ効果が別のゴミ効果になるだけじゃん
使える効果にならねぇかなーって話してんのに
変換マスを指定できるならワンチャンあるけど いや、知らんし相手に迷惑かける仕様やめろって話しじゃないの?
役立つ効果にしたいなら、「変換したダイスはロイヤル以外になる」とか、「デッキにセットした同じ箇所のダイスのみランダムに変換」とか原型留めた効果にしてよ。 >>876
そうは言ってもうちはクルーレイド参加は強制じゃないからね
大体にしてまだクルー全体の1割しか回数消化してない(笑) 成長ジョーカーロイヤルのレベル上げするような奴でもチャレンジャーって来られるんだな 守護者バブルロイヤルって弱点あるんかな
バブルで1回攻撃防ぐのが強すぎる 耐久デッキに負けるしスコープマスに高出目お祈りやし言うほどじゃね そこまで来られるデッキが他にないからあんまり意味が無い >>889
守護バブロイヤルじゃそこまで行けれんやん なるほど
高ウェーブ耐久
+
妨害系ダイス
=
核テレポ
そりゃ強いわけだ… 守護者バブルは対暗殺に有利取れて全てにそこそこ戦えるけど結局はロイヤルで運良く崩せないと火力足らんくて余裕で負ける
低ランク帯はともかく上の方行くと復帰も早いからいまいちロイヤルも決まりにくいイメージ ロイヤルは強いよ
ちゃんと数用意して、チャンスのとき打ちまくれば復帰とか関係ない
核に無意味だから今使われないだけ、充電、月太陽、守護、加熱にほぼ勝ち確だし 成長特性とか実質核とテレポ強化なのに環境に何のテコ入れもしない運営はks ヤクザ営業してる時点でゴミクズ。
ユーザーに散々お布施させ、夜逃げする日もそう遠くはないかもな。
もう新ダイス新スキル自体もほぼほぼネタ切れだろ。 まあ流石に急にサ終は無いだろうな
ボスグラビティをダイス化した「勝手に合成」とか、伝説ダイスの特性付与にも残りがある
相手のダイスを1個消すとかいうぶっ壊れダイスが出てきたら終わりが近い ネットワークなんちゃらって出て 対戦とか協力は出来るんだけど デイリーとかのアイテムが更新されないんだけど なんか処置方法ある?
再起動とかアプリ入れ直しとかやったんだけど直らない 太陽特性は低クラス太陽が消えるだけだろ
充電は増えそうだなぁ
圧縮は・・・w 太陽は火力面テコ入れしてくれないともはや無価値なんだよな 特性関係なく個数制限緩くなったから別に消えんと思うぞ
いまの環境で太陽強いかと言われればノーだけど Twitterでバグ情報網回ってるのになんでしらないんだろうなぁって 毎回ちゃんとしたテストプレイしないでリリースするクソ企業。 ゴミアプデしかできない111%はど素人かよ。
安倍晋三が撃たれるくらいなら111%のゴミ社員どもが頭吹っ飛んでほしかったわwww 敵がなんかデザイン変わったんやな
変な口がついとる かぼちゃとかコウモリもいたし、ハロウィン仕様なのかな
去年はなかったの? >>914
自レス
かばんにモンスターテーマの変更があるのにさっき気づいた
ハロウィン関係あるけど関係なかった 次のシーズンダイス見て素でそういや点火なんてあったなってなった
一番新しい伝説ダイスなのにどうしてこうなった まあSP盗むっていう微妙な効果だしな
充電くらいしか刺さらん 充電にも刺さらんくね
増して今回のアプデで雑魚でもSP効率変わらなくなったんじゃなかったっけ?貯める意味も無いんじゃ? 核と地震原子のデッキ知らないの?
後者はクリダメもクラスも低いときにこそ輝けるデッキなのに
低ランク帯には居らんのか?
点火の話に戻すと結局ピンポイントメタだから使われてはいないけどさ ゴミゲーしか作れない111%は首吊って死んで詫びるべき。 相手のダイスを直接いじるのが100%成功するんだから100%防ぐ方法もねーとダメだろこれ ほんとつまらん 20%ぐらいで防げるスキンあるしバブルとスイッチでもジョーカーコピーでも防げるし何いってんだこいつ クイックマッチだからしゃーないけど、サポートで入って相手陰陽だと萎えるわ かといって、相手干渉のダイスがなければ対戦モードなんて必要なくなるからなぁ バブルやスイッチはどこ防ぐか自分で選べるけど暗殺やロイヤルは攻撃先にランダム要素がある その点テレポは
・送り込むタイミングを調整できる(ボスウェーブ直前でも可)
・送り込むアレのHPが勝手に強化されていく
・SPを渡さないプレイングも可能
・スコープですらも間に合わない数のアレを送り込むことも可能
・核と合わせると、自分にアレが流れてきても核でSPの自給自足も可能
やっぱ核テレポ最強やん 核最強すぎてつまらん
核握って勝率高い自慢あきたわ 核テレポがマジでエグすぎる
上ブレ暗殺以外にはぼぼ確定で勝てるやん
テレポにテコ入れ必要じゃないんかな 核テレポって高ウェーブ耐えられるの?最近地熱おもろいから使ってるけど核盾の方が厄介極まりない 高ウェーブを難なくこなせるからみんな使うんでしょ。馬鹿なの? 獲得SPが減るだけじゃなぁ
それよりボス強化で遅延系は全滅じゃん 毎回ちょっとずつ下方されるけど結局環境変わらないんだよなぁ 姑息な調整したって運営に環境をコントロールする能力がないことがバレるだけなんだよなあ
これだけ環境変えた核の最初の調整は間違いだったし、地獄も発動率上げてなんか亡霊送るようになったがためにsp獲得量減らされたし、吸収も盾核が強いだけなのに巻き添えでナーフされた
自分らでどうこうできないから17wでダメージ無効化(スキル確定受け)とかしかできないんだよな
ほんとしょうもない 獲得SP減るのは対戦の時間を短縮やろうな
これ予言できるわ
次の調整でダイスがクソ強化されるぞ
だって今までの立ち回りが全体的に遅くなるからなぁ 吸収のナーフはクルー戦のせいやろ、盾核のせいじゃくね クルレあんまやってないけど、あんときそんなクルレで吸収暴れてたか? 最近気づいたんだけど、核とかテレポート自体の仕様は問題ない。
砂とか、フローとか核に対する有効なメタデッキがあるから自分は核に対してほぼ負けてない。
何が問題なのかと言うと、核がたったクラス11で最強になってしまうこと。
月みたいに12あたりにすればヘイトも少なかったはず。
と言うか、クラス11からほぼ上げるメリットがないから、核クラスで取得するsp量を増やせばええんよ。 伝説ダイスのクラス11とクラス12って、廃人かどうかの境目よね
クラス10でも相当キツい 廃人の基準がわからないけど、長くやってたら課金なんかしないでもそうなるよ
特に1回目のダイスポイント交換してる人は 原石あるから無課金で12いるぞ普通に
核11で最強とかそれ以上あげる意味ないとかメタあるからほぼ負けないとか思うんならそれは自分が知らんだけやな
12にしたって同じことよ、ちょっと前まで月12ヘイトそこそこあったし >>948
耐久系では最強ってことね。
それに、別に意味がないとは言っていない。メリットが少ないだけ。
最初のウェーブ耐久上げる為に100ダメ(クラス12)まで上げるのがマストと言う人が一定数いるのは分かる。
自分はそこに原石50個ぶち込む程の価値があるとは思えないが...
自分は結構なシーズンランカーやらしてもらってるけど、その「知らない」こと是非教えてくれませんかね? そうやってランカー(笑)マウント取ろうとするなら具体的な実績出してから言おうや
ランカー言ってもトップ10と100じゃ雲泥の差やぞ? レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。