【ゴミカス糞運営】クラッシュフィーバーver.323 【クラフィ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
女王-システム-が暴走した仮想世界-ALICE-
信じられるのは自分のスキル
フィーバーは決して裏切らない
ブッ壊し!ポップ☆RPG『クラッシュフィーバー』
よくある質問等は>>2-3
次スレは>>980
立てられない時はレス番指定、踏み逃げの場合は宣言してから立てること
スレ立てに興味が無いなら踏まないようにしてください。
■公式サイト
http://crashfever.com/
■公式Twitter
https://twitter.com/CrashFever_PR
■公式Wiki
https://gamewith.jp/crashfever/
■アプリ内お知らせ
https://jpn-appnotice.crashfever.com
前スレ
【糞運営-EX】クラッシュフィーバーver.322 【クラフィ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1646970832/
●ワッチョイ機能について
スレ立ての際、>>1の本文1行目に「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を入れてください(「」は外して)
入れると自演・連投荒らし対策に効果的な強制コテ表示をすることができます
下記のように機内モードでIDを変えても強制コテは変わらないため自演を防止できると共に、「ga24-469g」の部分をNGにすることでNGする手間が1回で済みます
・例
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ ga24-469g)[sage] 投稿日:2016/11/18(金) 16:45:15.93 ID:M9Oo34gBa
ティターニアは待ち疲れ妖精かわいい!
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ ga24-469g)[sage] 投稿日:2016/11/18(金) 16:45:58.10 ID:je84Rghda
>>2
それな! VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) Q,リセマラはどうやるの?
A,マルチプレイで初顔合わせボーナス10回(50個)もらえます
マルチプレイは全国マルチ、またはLINEで募集、参加出来ます
他にも初期ミッションとかイベント期間配布あるけど一回10連ガチャ出来るまで糞長いから察しろ。
Q,同じユニットダブったんだけど使い道ある?
A,一般に同ユニットを重ねる凸(突破)と呼ばれる概念は以下の2種類があります
●バグ
同じユニットを合成素材にして強化することで上げられます
バグの高さに応じて各ユニットのアビリティが解放されたり、クエストクリア報酬が『バグボーナス』という形で増加したりします
また、『ヌルポン』というバグ上げ専用の汎用素材も存在します
●ログ(潜在能力)
同じユニットを獲得するだけで『Deep-Log』というものが貯まり、それを消費することで潜在能力を上げられます
潜在能力を上げることでそのユニットのステータス値が上昇したり、クエストクリア報酬が『潜在バグボーナス』という形で増加したりします
ガチャで獲得するユニットは10体分、クエストクリアや配布で獲得するユニットは200体分のログでステータスは最大となります
潜在バグに関してはその半分の数で最大となります
Q,スキル上げはどうやんの?
A,秘術の果実というスキルレベルが上がる強化素材を合成させます
・スキルレベルMAXは5です(例外ユニットもいます)
・進化してもプラス・スキルレベル共に引き継ぎます
Q,攻めの果実?癒しの果実?生命の果実?
A,それぞれ攻撃力、回復力、体力を増やすことのできる強化素材です
上限は3種合わせて99です
それぞれ99(合計297)ではないので注意しましょう
ちなみに「超越の果実」を使用すれば198まで追加でパラメータを増やせます
Q,バフは重複する?
A,攻撃力などの数値的なバフは重複しますが、「赤パネル出現率アップ」や「Cパネル生成短縮」などは上書きです
Q,マルチのホストにメリットある?
A,ゲームが異常終了してもホストだけは途中から再開することができます
(ユニットそのままでソロプレイになる)
Q,フレンドへ貸し出すユニットは誰になるの?
A,メニューの「フレンド」→「フレンド使用ユニット」で指定したユニットです。
ここで指定したユニットは、ソロでプレイする際に
「自分のパーティーへの助っ人」として選択することも可能です。
ただし、すでにパーティ内にいるユニットと助っ人指定ユニットが
同じになる組み合わせは出来ません ガチャピース交換所にあるデイリーユニットって1体交換したらログ1じゃないよね?
ログ20だよね?ログ5にしたきゃ100体交換しろじゃないよね? オバヒ適用タイミングが極フェスの割には融通効かねぇなって感じ 確かにHP満タンの時じゃないと恩恵受けづらいなとは思った 基本毎ターン殴ってくるから道中分の貯金、HP満タン近くでゲージ跨いた時ぐらいか
殴りあってる時はただの毎ターン2万回復だな ルドベック攻撃参加特化にしたのはギミックの欠点ちょっとは補えてるけどそれならダメパ付けてくれた方が良かったわ。 300連してコスト65ゼロだったわ
やっぱ天井のつもりで回さんとダメだな >>9
デイリーのはログ10やるなら200体分要るね 進化適応予定
5月:赤属性(ルドベック)
6月:黄属性、青属性
7月:赤属性、緑属性 >>16
つくわけないじゃん…今まで超フェスの進化適応でギミ耐性増えたユニいるか? 自バフしかないコペ、ユエなんてなんもできないし
かといって高難易度は9割ダメパだからな
最高のレベルデザイン()なんだぞ
小学生が落書き帳に書いたゲームブックもどき以下とか言っちゃダメだぞ むしろ緑ノアみたいな最強万能詰め込みました性能作っちゃのが小学生だろ アカデミアヒューマンとか引いた所で亜種に連れて行けないし無駄 >>18
ありがとうございます
ログ上げしようと思いましたが諦めました デイリーのユニットなんてログ5でもなきゃ
あえて使うほどの性能でもないんだから
もう少しログのハードル下げればいいのにね 結局ギミックが時代錯誤の下痢便糞漏らし野郎のままだし極所活用にしかならないまま
既所持ならもちろん進化すべきだけど 1年ぶりくらいに来たらスレタイが悪化してて笑ったゴミカスて ルドベックちゃんウサギ勿体無いから様子見だわ
プロブレPパネウイルスとか何処で使うんや ダヴィンチが出た頃くらいにゲットしたけど活躍した記憶が全くない プロブレはこの前の質問会でも不遇過ぎるって出ていたからなんかあればいいけどな
あと既存ユニットの救済をもっと積極的にやって欲しい 今の65以外お払い箱65も半分は要らない状態だとガチャ引きたいと思えない ダメパ・ポイズンパネルの二択環境になるのかと思ってたけど、運営はどうやらワームを推したいっぽいのがなぁ
対応ユニットがまだまだ少ないからマッチポンプ商機を逃したくないんだろう
ダメパと交代でポイズン構成でクエ作ると赤アリスも緑ノアも死んじゃうし、たぶん今後もしばらくはダメパゲーだろう
つまりルドベック含むポイズン組はまだ活躍のめどは立ってない
せっかくポイズンがメジャー級のギミックになったのに、ワームは完全に余計だった アニェージ、メビウス、ノストラ、嫁レムで
さっくりワンターンキル。
団結の改善はまだまだ先のことでしたか。 ワンキル簡単すぎて流れてこない
ゲスト参加ミッションできねぇじゃねぇか
何年やってんだよこのアホ運営は 所詮ワームもウイルスもサブギミック。結局メインのダメパまたは邪魔ゲーは変わってないし変える気も無いでしょ 割合の話をしだすとそりゃ昔からあるギミックの方が多いからねえ
その分急いでワームクエ投入されてる感じは否めないからワームクエ増やされそう 1ターンキルってスキルぽちぽち選んでやるの?
それともオート押してほったらかしで勝つの? >>38
何でそんなこと聞くの?
オートって先頭しかスキル使わんやん
それでワンパンできると思う? >>35
それな
参加できても途中で終わって報酬貰うとこまでいかんかったわ
このミッションは諦めるわ なんだよ、ポテンシャル交換所なのに
オーバーしても受け取れちゃうのかよ
1万くらい無駄にしたんだけど…
確認もなくただ消えるのかなんだこれ 買う奴いないと思うがポテ65,535持ってて課金パック買っても容赦なく消えるぞ これ何年目のアプリだよ
65に6万超が必要なのに上限65535なのも
535って端数なのも意味が分からんし >>39
そうだね
書き込んだあとバカなこと書いたなと思ったよ ロッククエ追加が糞面倒だから出来ないとかログマユニット配布に200体送って来る辺り
実装した奴が退社してブラックボックスになってるか無理矢理入れたから弄るとぶっ飛ぶとかになってんじゃね オート周回出来ないコンテンツを周回させられるの苦痛過ぎる
ゲスト挑戦させたいなら参加しても途中で倒されたらエナジーやらキーやらを無駄に消費して何も得られない仕様を改善する所からやれよ >>49
応援要請で行った時ってエナジー消費無しじゃなかったっけ?
相手のゲージ全く減らしてないなら鍵も減らなかったような >>45
こんな小卒レベルの学のやつにも悪態つかれるのは流石にワンプラ同情するわ >>51
アタブが減るんだね
まあ応援で使わない様にするしかないかな 応援だと半分は確定で削れるからアタブ使わんし分からん
もしかしてターンキルじゃなく一周途中で討伐終わって鍵やアタブ使ったのに無駄になったとかなら普通に考え無しなだけかと
まあ、その前に今ほとんど応援要請すら見ないな 応援とかゆっくり別の端末から救難出してやった方が良いぞ
途中で倒されるとストレスだし ゲストミッション作るなら
途中で倒されてもダメージ分は反映するようにしといて欲しかったな
割と真面目に10回もやれる気がしない サブ垢で救援出して入ろうと思ったらガイドミッションやらなきゃならなくてワロタ
ダルすぎわこのゴミアプリ とりあえず見えたらティルフィングでぶん殴って即死すれば初回鍵不要だしそっちのミッションはすぐ終わるよ
急に大量の要請来たからそれで10回終わった
ついでにティルフィングした後に倒されないのあったから殴りに入ったら確かに0ダメでも鍵消費されたな
初回消費無しだから? ちょくちょく確認してるが1匹も流れてきてないわ…
そもそも参加すらできん レイドがモグラ叩きになってるな
過疎ゲーじゃなけりゃ「レイドで高火力はマナー違反」みたいなめんどい文化ができてそう 21時くらいに大量湧きしたからそこで終わらせたけどその後全く出ないな
後から2%以下はデータチップ無しの説明文に気が付いたけどハバキリ居たからギリ越えてた 一番加速する初日で200万いかないとか完全に企画が失敗しておられる 海外合同の大型企画みたいな雰囲気出してるけど日本だろうが台湾だろうが結局クソマイナー過疎ゲーでしかないからな
盛り上がりようがない プライムガチャチケット全く使っていない人は
今日4/30期限のものがあるはずなので注意 報酬に欲しいものがほとんど無いから周回する気にならんのよね
うさぎでもあればまだ頑張るけど、ワンプラだし30周して一つみたいなクソバランスにしそう 今回の団結は各色ミューテーションラビット2つずつあるし
限定で地味にマシンなジーフィもログマまで行けるから
最低限はやって良さそうな
その辺なくても、ダック、超越、リデルあたり欲しさにやってる
ポテンシャルデータはデータチップ500の交換してみたら
ポテンシャルデータ×100っぽい?
分かるように書いてよ運営さん 団結やっと湧いたかと思うと全力で殴る奴しかいなくて入った瞬間終了でミッション全く進まん
30回ゲスト報酬受け取りのミッション達成率知りたいわ >>66
あーピースは交換所期限までだけど
チケットガチャはチケットに毎月期限があるのか 夕方なんか急に救援湧いたからフワッと終わったわ
アタブ無しソロでチップ4000なのに救援ティルで当て逃げするだけで3000もらえるんだな
色々おかしい ガリガリとか正月フーコーとかパスツールとか、俺が好きなキャラの適応がほとんど微妙で辛い
弱くはないんだろうけどこう、他の強い適応したキャラに比べると霞むというか 赤フーコーはタップUPの対象が広いのが強いと思う
初期の方の進化組だから置いてかれてる感はちょっとあるけどそのかわりステは穴無く高い
アビの有効度は複合壊れとか尖った特殊系を抜きにするなら、常時泥変≧タップUP≧チェインぐらいだと思ってる
泥変が潤ったからこの順
タップUPといえば、団結のジーフィはログ5にはしとけよ
黄色であの性能は結構使える 毎月パックの450円→1450円 980円→3080円は草
プライムチケットだから金出せっていう そういえば今回は
強化大成功もリンク2倍もないんだな
団結の報酬の増量だけか フォルダ開いた時の固まる時間が伸びた、エラー落ち増えた
アヂヂヂヂ ギミック少ないってのもあるけど、高難易度はとりあえずダメパネ!一撃10万ダメージ!指定HPやターン過ぎたら即死!っての多くない? >>83
おいおいダメージ軽減100%、カラーゲイン極大も忘れてもらっちゃ困るぜ むかしのアナスタシアちゃんは
アプリ強制切断とかやってきたから
それに比べたら(震え 他ゲーに比べてミッション報酬が少なすぎる。他だと5→10→30→50とかぽんと出すのに
知ってたけど レイドのマッチングこれシステムで絞られてないか
例えば6時間ごとにマッチング権が与えられて、それ消化したら次の区切りに入るまでマッチングしないとか
ほうほうのていで終わらせたけど湧きの偏りが酷かった
殴りかけで没収されたときの徒労感といったらもう
助っ人尽きたときに湧くbotみたいなの流用で、特別なイベント中ぐらいは救援要請も運営側でいくつか湧かせといてほしい
救援出すプレイヤーは圧倒的に足りてないだろうし神の見える手で調整してくれ、報酬は豪華な方がいいし水増し万歳だよ >>89
別アカウントだと未討伐放置でも他の垢だと居ねえって出るからレベル帯で分けてんのかね マジでマルチ過疎すぎじゃね?前から過疎過疎言われてはいたけど村田の時までは日中も夜も0件って事はなかったのに
やっぱみんな亜種だのクソUIだのログボカットだのワームだのに萎えて消えてったのか そんなこと言ってると運営はここ見てるからミッションにマルチ強制してくるぞ そら超ディザ最終ゲージで落ちるような脆いマルチをやろうとは思わんでしょ 超アボミ「フシュー…グルルァアァ!!」
チャージパネルでマルチ破壊 唯一構ってくれてたgamewithに中華版見捨てられててワロタ
これはいよいよですねえ >>91
運営がオート実装したんだからマルチは捨ててる。
超ディザだってフルオでログマにして終わりだしもうゲームになってないよな。
最近のイベキャラとかディザ超ディザどんな行動するか知らんもん画面見てないから コンテンツとして残してる以上使い物にしろよと
友達と遊べないゲームの何が楽しいんだよって話だし何よりもまずマルチの改善が最優先だと思うんだけどな クラフィやってるリア友がいるという環境がまず激レアでは…? マルチの利点がまずほとんど無いしエラー落ちとか変なホストにクリア直前に切られたりしそうで参加し辛い
自分でクリアできるならオート放置でいいし もう自演マルチしかしてない
スタンプは通るのに処理固まって動かないのとか何とかせい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています