【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart7449
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
https://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
@FE_Heroes_JP
■英雄紹介
https://guide.fire-emblem-heroes.com/category/character/
■英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
■非公式
FEヒーローズ ステータス表
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1hKk4vXABKL_ECGdIMxEIsJLLYfpa3zFSeSehG1wqc5s/htmlview?sle=true
かわき茶亭wiki
https://www.pegasusknight.com/wiki/feh/
戦闘シミュレーター
https://andu2.github.io/FEH-Mass-Simulator
海外wiki
https://feheroes.gamepedia.com/Main_Page
海外wiki 2
https://gamepress.gg/feheroes/heroes
reddit
https://www.reddit.com/r/FireEmblemHeroes/new/
査定計算
http://www.arcticsilverfox.com/score_calc/
■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.32
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1621318745/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part421
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1641906522/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart267
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1635630682/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart7448
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1642403406/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 明後日からイベント決闘だけど、こっちはNPCとのみ対戦とかそんな温情は無いかな チャレンジだけリアルタイム対戦によくあるpick&ban入れろ
どうせ同じキャラしか見ねーんだからよ >>852
銅メダル銀メダル金メダルのアクセサリーらしい >>852
おそらくバンジョー方式だからあるってのが現状の予想らしい >>835
クラスはソードマスター。見目麗しい女剣士。
兄、カレルを探してオスティアに訪れたときにバアトルと再会し、エリウッド一行が強敵を相手にしていると聞いたことから、共に行けばカレルに出会う機会もあるだろうと考え同行するんや
兄の立ち寄りそうな場所として各地の闘技場を回っていたが、その際誰1人触れることすらできないほどの強さで連戦連勝だったため、「剣姫」という異名で噂されるようになったんや
兄の情報にしか興味がなかったようで、各地を回っていた割には世事に疎く、少々天然ボケ気味。本編終了後にバアトルとの間にフィルを儲けた後、病に倒れ帰らぬ人となるんやな
ヘクトル編のみに登場するユニットで、加えて「バアトルを一定レベル以上育てる」という条件を満たさなければ仲間にならない珍しいユニットや
本編終了後にフィルを生む都合上、やられても負傷離脱扱いとなる。また、『封印の剣』のその後の都合で、どうやっても必ず死んでしまうんやで ターン制限ありのレギン除いて固定の再移動最初に持ってきたの確かスミアだよね
つまりスミアが諸悪の根源 練習モードでもレベル上げ出来るようにしてくれればええねん
それでガチで決闘したい人と報酬だけ欲しい人住み分けできる >>857
諸悪の根源は2距離で固定2持ってきたやつだよ
これ誰だっけ >>854-855
ありがとう
アクセならどうでもいいか >>824
再移動は出来るのに迅雷で再行動出来ないのは糞!→2手番で出来るようにしましたフェー
こうだぞ スミアは近接な上に2マス移動じゃん
ユーリスはインチキ3マス移動の2距離だぞ
盛るにしても限度があるでしょ アクセだから1回記念に取ったら終わりなやつじゃねーの?
石があったらしばらくガチってみるけどなければバンジョーコースだな 闘位レベルもプロフィールカードに乗るんか
ずっと1だったらフレンド切られますかね そもそも再移動とかやっちゃダメなんですけど
なんで聖戦とか風花の悪いところ原作再現するの?笑 >>859
それは未だにユーリスとエイトリ(と1マスのセリフ)だけじゃね?
やっぱユーリスがクソだわ >>863
3マス移動の2距離で、2マスの再移動があって、キラー武器かつ滅殺が持てる暗器
つ、強すぎる・・・ 飛空城のメインはメインの外伝英雄とオリジナル神階
決闘のメインはメインの外伝英雄
ぼくはアレだけど ニイメおばも盛るペコして妖艶な感じに449が描けば歓迎されるぞ ユーリスレベルでも発表当初はトリック継承不可だからいらない扱いされてたと考えるとよくわかんねえな 原作も再移動でくっそヌルゲーになるから再移動は悪い文明 >>868
そこにはじまりの鼓動と専用インチキ移動補助も添えましょうね〜
↑
最高にサイコパス 俺が知ってるだけでも聖戦烈火蒼炎暁風花と再移動出来るやつ多いだろ >>871
みんなが城に置いてる遠間守り手が思った以上に守備値低いからだろね
オスティアとかカム子にぶっ飛ばされるし 再移動って聖戦以降は覚醒ifとリメイク以外は全作品にあるんじゃなかったっけ まあ再移動は別にいいんだよ
再移動ありで対人やらせるのがガイジ運営すぎるだけ >>879
それな。先手取って殴って逃げた方が有利なのは酷い 遠距離で殴られると確定で待ち伏せ発動するとか出したらユーリス死ぬのだが 何回でも言うけど下方修正しない対人ゲーとかありえないんだ ユーリスに投票してさらに強いユーリス(しかも錬成確定)を貰うぞ 再行動が強いなら使えばええやん
ってフェーちゃんが言ってました 古来よりFEの対人とかバランス良かった試しが
ifパルレはなんか今でも人いるらしいけど 攻撃後の再移動じゃなくてかつぐとか救出みたいな補助の後の再移動だけじゃだめだったんですかね? >>882
ロリシーダ…は何故か暗器は対象外なんだよな
これもユーリス忖度の布石だったのか >>885
じゃあ再移内蔵のぶっ壊れ新シグルド頼むわ >>885
マジで運営もこう思ってるんだろうけど
これが通用しないことが分からないからどんどん低迷していくんだよな いいじゃん
決闘レベルの高さとか低さとか
玉座とか王冠とかキニシナイで
推しレベルと推しの勝ち数だけは、推しって名付けられた以上苦痛でもやるけど >>888
これだけで全然違うと思うよ原作でもそうだし ○○使えばいいじゃんが通るんだったら人減らないんですよ・・・
みんな自分のお気に入りキャラで勝ちたいから人減ってるんすよ・・・ 再移動なしにするか一手消費するようにするだけでいいんだけどね まあここの批判してる奴らでも実装当時ユーリスの使い道なんてろくに思いついてなかったんだから運営のこと言えなくね? >>894
原作でも殴って再移動できるから仕方ないねユーリス 再移動1マスごとに行動ポイント1と交換で手を打とうフクロウ カアラって恒常だとスゲーしかめっ面だなって思ったけど、槍のはかわいいな >>824
先手必勝から天地万有に変えたけど意外とターン数減らされても痛くないことに気付いたわ
ダグノートと護り手は必須だけど 単純にシーダが落とした男に暗器使いに該当するキャラがいない お気に入りキャラで勝ちたいならお気に入りキャラで勝てるくらいまで作り込んでやり込めよ
創意工夫無しに勝てないから糞ゲーっつーんじゃただの馬鹿やぞ 決闘チャレンジはわざわざ推しを使わなくてもいいですよ(笑)
とかフェーカス思ってるやろ >>901
恒常は公式イラストがベースで槍の方はドットに寄せた印象 現在の廃課金者からするとこの流れは面白くないだろうな 勝つ勝てないじゃなくて単純に性能に差がありすぎて萎える キラーはじこどとか昔からのオフェ武器が許されてんのに未だ汎用キラー魔すら出さないのに工夫も何もねえんだわ 決闘でランキングしたいなら、移動+1のキャラ、ダグノート、再移動を最低限制限しろよ いくら作りこんでもユーリスに潰されるのが現状では・・・?
そもそも神器持ってないやつに人権がねぇ 当時の評価とか言ってるが
当時は滅殺も決闘もなかったんだからそらそうだろうとしか
城の神階補正受けたステだと適当なマップ奥義ユーリスじゃ抜けないケース多いし
決闘は補正ないからやりたい放題だぞ
逆に総リークは重装の返しぴえん受けきれない置物になってるが >>912
批判してる奴らは誰でも分かる壊れみたいな論調だけどな… けっとぅーは開始前からおまかせ選べるようにしてほしいわ
んでおまかせ選んでる同士でマッチング
おまかせ同士だとすごい早く進むんだよな 遠間マルテ始末する忍者カムイが出てしまったからな
ニンとユーリスだけじゃどうしようもなかったわ >>872
原作再移動は悪くないんだ
悪いのは移動数固定のFEHオリジナル再移動なんだ ユーリスはサポート必要な範囲奥義や滅殺なし前提だと
護り手突破には火力不足で運び屋メインと見られてたな 元々好きだったから引いたけど
3マス移動再移動2遠距離とかいたら絶対便利じゃんと思ってた 運営は、移動チートの強キャラで勝つためにじゃぶじゃぶ課金しろって言いたいんだろうけどな ユーリスのいけないところは
あんだけスキル盛ってんのに、総合値も高いというところ
ヨシュアは泣いていい おやおや?決闘場にどなたか見学に来てますよ?
アレはインバースさん!マクベスさん!アーヴさん!
毎ターングラビティキャンセル空転がかかってしまうので皆様お気をつけ下さいフェー 滅殺ユーリスと最近のダイム比翼/双界騎馬の両方を受けられる奴出せってんだ 奥義カウントの問題でユーリスの初手マップ奥義戦法自体を言ってる人がいなかった記憶 ここずーっと射程ゲーなのに未だにそこ自覚してない節あるよな 決闘とかでストレスためこむぐらいなら
気になってた漫画やらゲームとか買って楽しんだ方がマキシ 推しパだとユーリス受けは1人犠牲にしないと成り立たないわ
自分だけ逃げるな卑怯者
まだエイトリの方がルール守ってるぞ キャップ解放されて推し1500で埋まってるのがハガだけってここで見たとき苦笑いしかできんかったわ
予想以上にクソゲーだな決闘って思った >>927
ラフィエルとの組み合わせとかは使ってみて初めてわかるところだしな
今ならコロンブスの卵的に当たり前に語れるけど 闇リオン錬成が射程2を全て過去の存在にしてくれると信じろ 何か苦情多いみたいだしユーリスの再移動は没収してもいいぞフクロウ 特定武器種のダメージを99.99%カットするでメタろう
まずは色含めた暗器からな ドーマを守り手にしたいと考えてるけど貧弱すぎて使えない、雷の塔がうざいんじゃ >>937
つべで見たんだろうなぁってタイミングでスレでも話題になってたね まずFEで対人させたがるのやめーや
サイファもカード屋の店長に対戦よりコレクション目当てに買う人が多いって言われてたのに
スタン落ちまでやって競技方面に行ったせいで一気に人減ってたじゃねーか >>938
護り手にしたらメガクェイク持てないのでは >>814
水着ドロの時も思ったけど踊り子でこの火力やっぱおかしいわ >>917
先行相手を待つの苦痛だし
最初のVS画面も微妙に長いのよね 古参もここにきて撤退始めたのがつらい
え?おまえ辞めるの?ってやつがいなくなる >>814
攻も速も高くて羨ましいってシグディアさんが言ってた >>929
アマプラで映画見ながらオートすればいいじゃん 1年前くらいの護り手でたときに攻城でオフェとジャファルの厨二パとか言ってたし
いたら言ってたかもしれない こっちオートなのに相手が長考してるのにクスッとなる
たまに勝っちゃう時あるし >>941
お前天才かよ〜お前にカアラママを孕ませる権利を与えたい >>941
一時期ニン止めるために護り手ドーマは一定数いた
カムエリで絶滅したけど そろそろ再移動メタの状態異常をばら撒いてきてもおかしくない レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。