【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart6855
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
https://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
■英雄紹介
https://guide.fire-emblem-heroes.com/category/character/
■英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
■非公式
FEヒーローズ ステータス表
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1hKk4vXABKL_ECGdIMxEIsJLLYfpa3zFSeSehG1wqc5s/htmlview?sle=true
かわき茶亭wiki
https://www.pegasusknight.com/wiki/feh/
戦闘シミュレーター
https://andu2.github.io/FEH-Mass-Simulator
海外wiki
https://feheroes.gamepedia.com/Main_Page
海外wiki 2
https://gamepress.gg/feheroes/heroes
reddit
https://www.reddit.com/r/FireEmblemHeroes/new/
査定計算
http://www.arcticsilverfox.com/score_calc/
■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.31
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1589876169/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part403
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1619171534/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart264
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1618910212/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart6854
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1619442932/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 乙
やたらとキラン、ふようみたいな名前みるけど海外のデフォルトネームなん?それとも複垢? ブーツとグラビティが同時にかかったらどうなるのか分からないファたそ〜 >>5
ブーツは移動力を1増やすスキル
グラビティは減らすスキルじゃなくて強制的に1にするスキルだから1になるよ シグルドの攻撃範囲が広すぎて奥義しても付いてこれるキャラ少なくないか?
シグルドの後ろに置くとして射程届くの騎馬間接だけじゃね?
騎馬間接でマルテ処理できる奴いる? おかげで縛鎖ではマップによっては杖でハメ殺せるので重宝してますわ 無料でシグルド引けますようにファたそ大明神にお願いしとこ こんだけマップ移動系のインフレ進むなら3距離弓とか原作仕様のワープ、レスキューなんかも普通に出てきそう
あとはオームの杖で復活とか全距離サイレススリープとかもやりかねない >>14
対マルテユニットがシグルドに応援かけて踊れば他の2マス移動キャラでも届くしそれでよくねえ シグルドをどうやってトラップ防衛に組み込むのかがわからん ワープ自体は救援離脱が既にあるがタイチョウは強いですか…?
救援持ち神器でステが盛られりゃ面倒くさいこと請け合いではあるけど >>25
シグルド、踊り×2、神階英雄×3、騎馬2距離、歩行2距離、杖
これだぞ シューターはもう出してもいいかもな
どうせ遠反で反撃できるし 打ち砕くもの、グランベルの加護、サンバダンスで移動力が5になったファたそ〜 防御床に乗ってる対象を防御床に乗ってない護り手が護ったら床の効果受けるの受けないの教えてファたそ 直線上の敵が奥義を発動できない状態にするサイレスの杖はよ シグルド強そうだけど防衛組むの難しそうだな
トラップに組み込むとトラップ不発した時に移動上がらなくなって死ぬし 仮にシグルドをトラップ防衛に入れるとして、メンバーはセイロス、ルピナス、フリスト、リターン、比翼踊り子、シグルド、残り1枠になるのか?
護り手倒せなくね? 防衛にシグルド入れても後続は2体くらいだぞ
セライナさん入れたらマルテマンやれるのか?
https://i.imgur.com/MILvQQt.jpg >>48
残り1枠は攻撃力100位ある緑じゃないのマルテは死なないな >>28
シグルド スカビor( ´ᯅ` ) ピアスカorシグディア 騎馬2距離 ブラミンorスラシル 杖 ノートorセイロス
つい真面目に考えてしまった 引くやつは引くから引いとけよ
引くやつは次の引くべき奴も10凸するだけだし ぶっちゃけフリストやるならシグルド入れる必要ほとんどないっていうね >>50
護り手と一緒だともうないね
ラインハルト外して緑入れて、もう1人単独チャージできる歩行魔あたりを入れるくらいか 相手に選択肢のあるカードは弱い
覚えておきな
シグルドは発動させるかさせないか相手に選択肢があるから前提にした防衛は"弱い" 防衛のくせに先制攻撃してくるのやめてもらっていいですかね… >>59
実際これ
相手依存性が高い
ロリラーあたりは相手依存性が低いから強い どんな選択をしようが戦闘前にどの護り手にするか選べる攻撃が最強なんだ〜 今回突然奥義がインフレしたから今回の諸々のガチャ来た後やべーのが来そうで怖い オスティアを信じろ
世界はオスティアで出来ている
オスティアと共に歩む人間だけが救われる 護り手複数を光天両方で運用できるようにしろってことだな! 引いたママフォンスの数がそのまま強さへと変わる 引かなかったやつは問題外 シグルドに苦しめられとけ ロリリオンきゅん引かせてからの人殺しグランベルはちょっと酷いが
ソーニャちゃんと比べるとこいつ何だったんだ感が凄い 伝承シグルドはマルテマンで〜ってなんか既視感あると思ったら
オルティナが出た時に伝承チキ倒せないから弱いってオルティナ下げてたあの時や シグルドは間接と違って遮蔽物越しの相手を狙えないからトラップで飛ばす役には合わないかもしれない >>69
相手に選択肢があるように見えてないんだよなあ そもそも護り手持ってない奴ってFEH捨ててるだろ
真面目にやってるのであれば絶対に引くしな
引くか引かないかを決めるのは自分自身だ 無凸でもセライナさんめちゃくちゃつえーじゃねーか
10凸魔防↑護り手発動マルテマンに普通に手が届く 護り手無くてもア、能登、譲治で引かざるを得なかったんだよなぁ… 遠間は抱き合わせもうまかったからガチ勢は余計に持ってるだろう
飛空城金玉とれるくらいにやっててあれスルーしたエクラいないと思う そういや総選挙アイク神装はロイ神装のフラグとか言われてたけど結局来ないな 調子に乗ってるロリラーチェルちゃん思いっきりひっ叩きたい
全力の性暴力で大人に敵わない事をわからせたい 神階英雄にしか興味ないからバレンタインは普通にスルーしたわ
今んとこ天界は全維持してるぞ いよいよ我がオスティアにも護り手付ける時が来たようだな… >>92
シグルドでさらにキツくなるだろうけどいけそう? >>86
能登と譲治の並びならアっくんも達央って言ってあげなよ >>94
維持するくらいなら大して変わらんだろうな
低空してりゃ本当にどうしようもない極まった防衛なんか週1当たるかどうかだし まあ護り手なくても全然いけることはいけるだろうな
ただ護り手があると考えなくてすむ
すぐ終わる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています