Fate/Grand Order 超まったりスレ☆659
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Fate/Grand Order 超まったりスレ☆658
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) キャストリアは安っぽい3Dファンネルと王冠除いたら割とシンプルだぞ 村正は1、2臨が完全にシロウだから逆になんか嫌で3臨にしてる ポイントカンスト後に礼装2連泥して草
嫌がらせかな ポイントなんてむしろカンストするからなんでもいいやろ >>270
アホみたいなデカいリボンと謎の枝分かれしたツインテ?も間抜け
なぜ最終絵で来なかったのか 今日明日からのイベント詳細来るのかな?
多分復刻だろうけど デビルカレンは梅毒かかってる商売女みたいでノーせんきゅ 復刻の弾が去年の新規分しか残ってないから
ハント・強化・幕間・DLでお茶濁す可能性が高い さてモニュピ以外全交換終わったけど礼装落ちてないわ
バレンタインイベントは復刻ないからできれば落ちてほしかったけど
林檎食べて無駄に周回してまで手に入れる性能でもないしなぁ まだチョコ全然交換してないから来週はなにもなくてもいいなぁ 石1500個近く溶かして☆5鯖0でした😭とりあえず怒りのままにサクラ革命アンインスコした >>286
なんでや!ブス集め関係ないやろ!
あっ、あったわ
ならヨシ! >>291
28日の日曜にウィンターキャラバン鹿児島会場分の生配信がある
ここでDL記念かハントクエ経由のCBC発表と思われる fgoのキャラ絵が全部ブーディカとかナイチンゲール級だったらアンインストールまである 頑なに絆上げられる礼装は作ってくれないからな運営
他のしょうもないのはすぐに記念礼装で配布するけど超いらない ランチディナーティーフォウムズ肖像とまぁまぁあるやん 記念礼装ゴミみたいな性能で経験値にもならないし正直いらん >>293
ソシャゲで非難浴びたイラストどんなものがあるかなと検索したら、シャルロット・コルデーとかスカディの首長とかアストライアとかFGOも結構見つけたわ
他ソシャゲのレジェンドクラスの作画崩壊イラストはヤバいな 作画崩壊、育成コンテンツしかなし、ストーリー更新が遅い
それでもソシャゲトップクラスの売り上げチョレイ! デビルは単純に色補正変えただけの手抜き仕様で草
BBなんかはまだ体の色塗り直してる辺り努力の後が見えるが というか無難に褐色が良かった
バレイベなんだからチョコレート色の肌でいいじゃないか モーションも似たの増えてきてネタ切れ感ある
エフェクトでごまかすのも限界きてる こないだ久々に勇者エリちゃん使って思ったけど最近はこういうモーション凝った宝具ないよな
顔面宝具ばっかになってきた グリグリ動かす方が手間なのに顔面ばっかありがたがるから 一枚絵の後に謎の爆発とかエフェクトセットぶち込んどけばみんな課金するもんね(水着アビー ニーアのソシャゲ始めてみたけど育成要素が多すぎてとても頭が追いつかん
キャラ育ててキャラごとの武器(メイン1つとサブ2つ)育ててキャラのスキル育てて
武器についてるスキル育ててオトモとかいうオプションみたいなの育ててステ底上げ
してくれるメモリー育ててそれぞれ強化用素材が別でキャラと武器は当然のように凸があって
FGOは今さらやりこみ要素が増える見込みなんざカケラもないから、そういうの求めてる人は
虚無虚無言うよりニーアやるほうがいい 水着ばらきーみたいな宝具演出凝ってて好きなんだけどな
そういうのに限って使う場面がない >>306
一応FGOも増えてるぞ
コマンドコードにコマンド強化と全然必須じゃないけどw
レベルとスキルさえ育っていれば良いからFGOは分かりやすい スキルツリー型成長システムはあってもよかったな
そこで銅素材でHP1000まで 銀素材で攻撃1000まであげられて
最後に金素材でクラススキル強化ができる
でもクラススキル追加ないと青ペンは騎乗()強化 >>311
カノウPは配りたい言ってたはずなんだが謎の勢力に潰されたようだな 林檎も使わずチャレンジも無理せず20体ぐらいしか倒してなかったけどあっさりポイント全部貯まったわ カレンの頭踏みつけるモーションとキルケーのきゅけおーんをお食べ、のモーション似てると思ったの俺だけ? 宝具はいまだにライコウが一番凝ってると思ってる
あの動きの爽快感やばいわ
関節に仕事させようという意志を感じる
最近はモーションもピカピカしてるだけね 一体につきFGO職人が総掛かりで10ヶ月かかるんやで
他のソシャゲじゃ考えられんわな プリコネ、初心者救済だかイベ配布キャラが育成放置されてるのを憂いたのか知らんが配布キャラ用特別再臨アイテム(グロウスフィア)を配り始めたけど、FGOも同じようなのを導入してほしいところ。種火2倍3倍くらい程度じゃ正直厳しい。 モーションは2ライン体制のはずだぞ
ただし1体作るのに2パターン用意して採用されなかった方は破棄されたり土方とか数十回リテイクくらったりする
Sタルの宝具も神殿の入り込み角度が8パターンくらい実はあってどれか選んでもらおうとしてたら全部採用された
この確認反復作業がボトルネックになってるんだろ 虹種火周回を実装しろ
やることなくなる言っても、もう二極化してんだろ
育成終わってる層と終えるつもりもない層
スキル素材で絞ればいいだろ 同じようなのは無理だろうけど、育成の緩和は欲しい
配布鯖の再臨に関しては、実は交換所で交換できる金銀種火を期間中に配布鯖に使ったら80まで上げられるんだが
スキルの方は、配布鯖は消費無しで9/9/9まで上げられてもいいかもな 卜部さんと碓井さんは出てくるんかね
曼荼羅でやられてたけど… >>323
どうせ続けてれば種火なんてあまりまくるのにそんなもん必要か?
もう毎月鯖引かないとプレボの種火が消え去るレベルやぞ >>327
話通じてないな
お前みたいにやり込むやつもいれば、そこまでの熱意をもってない人もいる
このゲーム周回に時間かかるから箱も種火も単純にくそ時間食うからな
で、もうプレイスタイルを変えるほどの刺激は無理だし育成終わったら辞めることもないだろうから素直に緩和してくれって言ってるだけよ むしろやり込むやつじゃないとメイン育成終わったあとの虚無には耐えられないぞ とりあえずデイリーのカルデアゲートクエは大幅上方修正していいんじゃね
古参には旨味あんまないけど恒常育成クエを緩めてくのは大事だと思うよ
古参用には絆の戦いかマスター修練でも復活させておこう あーいえばこういうの典型すぎる
種火緩和しろって言ってるだけなのに緩和したら虚無に耐えられないから緩和するべきではない!って
誰目線だよ?
そういうデータあるんですか?
こういうアレなのに絡まれるとイライラするわあ >>331
でも新規が楽するの絶対許せないマンがいるから… 聖杯はソシャゲのテコ入れとしてすごくよかったのにその後は微妙よな
ああいうわかりやすいお気に入り鯖の成長要素もっと増やしてほしかった
レベル上限でもいいけど
コマンコわかりづらい 頁、証、八連が引くぐらい足りないんだが何とかならんのかな
素材クエストを実装してくれ まぁそんなやる気ない奴のために緩めても売り上げあがらんし
コンテ専用石を配っても進めない奴とかいるぐらいなのに そんな新規要素を作ってしまったら逆にゲームとしての寿命を大幅に縮めてしまうからな
この矛盾よ >>331
それはめっちゃ思う
曜日クエはさすがにもう一新してほしい
今よりは旨みのあるクエが良いな・・・ 本編をあまりやらずガチャだけして好きな鯖を愛でている層を無視できないな それよりモミュメント系をどうにかしろと
初心者にはきつすぎるくせに古参にはゴミ以外の何物でもない
バランスが意味不明なんだよ まあこだわるわけじゃないけど全鯖レベリング完了してないってのは終わってるやつがやる気がありすぎるのであって終わってないやつがやる気ないわけじゃないと思うぞ
俺1部終わりくらいまでほぼ鯖コンプしてたけど箱掘り必死に200とかやっても星5〜4のレベマで終わって低レア無理だった
単純にAP40のリターンが少なすぎる気がするんだよなあ種火は カルデアゲートのクエはAP半分でもいいくらいだと思う >>345
コンテ石無かったら虚数イベは参加できてなかったからあれはあれでありだと思う。イベ内でコンテ石使えず、結局深淵クエストはクリアできなかったが…。 というか苦労して育成した鯖をサポートに並べて自己満足する奴らが多いから
簡単にすると一気に達成感薄れるせいで緩和で人離れるんだよなライト層以外逆に >>355
別ゲーで似たようなことがあったから、これはわかるわ >>352
もうゲームクリアじゃん
人権数人をスキルマしてるならやる事ないな 似たような育成渋さのサクラ革命が死んでるんだから渋くていい事とかないやろ 育成難度の調整は言うほど簡単じゃないだろ
渋すぎても緩すぎてもアカン要素 ボックスイベでしか纏って育成素材を入手する機会が無いってのがそもそも異常
新年〜春くらいに始めた新規で秋のボックスイベまで進まない育成を我慢して耐えられる人数がどれ程いるか 特別再臨するやつを月一で配ればおk
スキルマはまあがんばえ >>366
2017年、2018年のクリスマスボックスイベで参加条件付けて新規お断りしてたのは今考えると狂気の沙汰だな。
自分もこの頃はFGOはログボ勢に徹して他ゲーやってたし。再開したのはファイナル本能寺あたりか。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています