【少女前線】ドールズフロントラインPart958【ドルフロ】
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無理なら安価で代わりの人を指定してください
代理で立てる人も必ず宣言してから立ててください
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>>900までに宣言や指定がなければ>>900を踏んだ人がスレ立てを行い、不可能ならば再度指定を行なってください
■正式リリース
2018年8月1日(水)16時より開始
■公式サイト
本国 http://gf.ppgame.com/
台湾 http://gf.txwy.tw/
北米 http://gf.sunborngame.com/
日本 http://gf-jp.sunborngame.com/
■Twitter
http://twitter.com/GirlsFrontline
■【ドールズフロントライン】ミニアニメ「どるふろ」特設サイト
https://www.jvcmusic.co.jp/dollsfrontline/minianime/
■攻略wiki
よくある質問もここに載っています
http://wikiwiki.jp/dolls-fl/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16290/1536399591/
■質問スレ
【少女前線】ドールズフロントライン 質問スレ Part25【ドルフロ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1606886993/
■前スレ
【少女前線】ドールズフロントラインPart957【ドルフロ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1612226254/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ウオーッ!春田さんのハニーマフィン揉むぞなの!モミモミモミーッ! 春田さん超優秀なの
指揮モジュールないのに人間とおなじやり方であのメンバー従えて戦い抜いた力量すごいなの >>793
最後のほう1人になったとき戦の王がどうこういってたなの
これは低体温ランキング報酬AK-47スキンの名前の日本語訳なの
こういう細かいネタこれでもかと突っ込んだのが今回のストーリーなの >>794
逆に指揮モジュールって一体なにをしてるのかよく分からなくなってる自分ガイル >>790
スキル訓練でたまにSKSが相手になってるのを再現してるなの?
ターゲット訓練にもSKS出たら面白いなの >>795
あれそういうネタだったのかなの
当時のしきかんぷにぷにメンタルだったからスキン取れてなくて分からなかったなの 細かすぎてしきかんは爆笑しまくってるなの
ドルフロ愛が高まるのを感じるなの 春田の立ち絵何気に専用だったけど
菌どんだけ書いてんのよ
そういやAK12のスキンストーリーもあれでしか見れないやつだったわね 404とスプリングフィールドの絡みってこれまでにあったなの? >>798
確実にそれなの
訓練でみたことあるようなのがどうこう言ってたなの 低体温症plusとかいうワード出てきて笑った
ん?plus…?
キューブ…plus…うっ頭が 大抵のソシャゲってさ、攻略するためにキャラ育成してるのに
ギミックとギミック前提で自前部隊の要素薄れてくの本末転倒なの
しかも面倒な上に説明不足で分かりずらいったらありゃしないなの >>807 低体温症+も特異点+も大陸じゃやってるからな >>797
今回春田さん自分の思惑通すために粘り強くチームメンバーに言い聞かせてるなの
たぶん感情の機微まで配慮せずやれっていったらやらせられる効果が一番デカいとおもうなの
もしかしたらハンドサインなんかもあっさり通じるようになってるかも知れないなの、AK-47がA-91に出したハンドサインの混乱からするに、もしかしたらDivisonのネタかも知れないけど
Divison側の話しはしきかんわからないなの >>806
熟練プレイヤー視点重視すぎるやろ、その答え
EX難度をデフォ設定はいろいろと勘違いするからやめたほうがいいよ >>808
コラボイベントだしギミック前提なのは別にいいんじゃないかと思うなの
育成した人形は大型イベントのランキングや戦区で活躍させるなの
ただ説明不足なのは同意なの >>808
大体の場合 熱心なプレイヤーと普通のプレイヤーで戦力差が広がりすぎるのが原因
普通のプレイヤーが自前部隊でギミック駆使する構成にすると
熱心なプレイヤーは戦力でねじ伏せてクソゲー扱いするし、逆だと普通のプレイヤーが攻略不能になる 今回はいろいろなドルフロ小ネタのほかに難易度EXでクリアできないとキレるとか皮肉利いたネタのようにサンボーンの思いがいろいろ詰まってるなの しきかんは春田さんのチームに入りたいです
・・・ごめんねごめんね。射撃管制なく足引っ張ってばっかで 404チームのストーリーに寒いけど大砲がいっぱいあるわけじゃなくてよかったよねという話しがあって低体温症のジュピタークソ配置ははっきり失敗だと認識してそうなの デジモンまでみてたとはおどろきなの
中国ではデジモンウケたなの? >>815
逆に言えばプレイヤーをそういう目線で見てるんだなとも取れるな 他ゲーの名前ネタもちょくちょくあったなの
雪狼(SEKIRO)とホーリーソウル(ダクソ)とあとBloodborneっぽいのは見つけたけど他にもあるのかしら?なの 手榴弾集めまくればEXでも戦闘せずにクリア出来るし今までの中で一番楽じゃね? >>823
AK12出てないし雪狼の名前出たのフロムネタの直後だから隻狼の方が合ってると思うなの 見返してきたけどなかったわしゅまん
ストーリー永遠に埋まらないのか… 今回のイベントを一言で言い表すと
「なんかめんどい」 >>829
そういうの大抵再起動で出てくるかどこか見逃しあるか ノーマル終わったなので次はEXやるなの、1粒で2度おいしいなの >>767
オレンジ色のログ?みたいなやつもチャプターに含まれたって話 EX自体はフラググレネード投げてたら終わったから楽だったけどそのグレネードを集めるのが苦行だった >>830
普通に戦闘させて、普通に補給させて、普通に進行できるようにしてくれってとあるコメントがよく刺さるよね 日付かわる前に終わらせたくてストーリー流し見してたから本腰入れて見ようと思ったんだけど、図鑑の回想とかに記録されてないって事は再度攻略しながら見るしかない感じなの…? >>808
育成コンテンツなら戦区が終わったばかりでしょおばあちゃん 416のIDが最終ステージの友軍名ってのはなるほどなぁと思った。 マップで周回アイテムの所持数見えるの地味だけど良い改善 あんな堅物なのに、毎晩ショタを攫って筆おろししてるなの 幼稚園ときいて固まってたなの
やはりそっち系の人形なの VSKの代わりにSuper-Shorty入れてどんぐり小隊にしてもよかったな(個人の感想) 春田さんの今回の立ち絵好きなの
デフォルトのスキンとして咥えてほしいなの MP7のゴミを見るような目、あれをデフォにしてほしいなの エージェント416もう一体いたら1link運用いけそうなの VSKは酔っぱらいや自称警察と違ってまともに話せるだけの常識あるのが悲劇的なの
メンタルモデルに刻んだ設計者は業が深過ぎるなの 装備掘り周回ってお姉ぢゃんは双子妖精使ってるけど、妖精司令使わずにノーダメ周回は難しいんですの? ドロップ率かなり高いから指令使って富豪ランでもお釣りがくるなの ありがとうなの。里8の被害1リンクだけに抑えられるようになったから周回するなの。 そう言えばMDRちゃん達は開始早々に接続切れして終了なの? あのエラー連発はディビジョンの初期に実際あった話でUBIから怒られてもおかしくないなの…
どるふるでいうところの容量不足でアプデ失敗をネタにされてるようなものなの 装備周回ステージの敵が地味に強いから
全力ランになっちまうんだけどみんなどうしてるなの? 上に書いてあったねごめんなの
手抜きでの底資源ランは厳しい感じなのね >>862
全力ランしても多分そんなにかからないはず >>860
日本のはごめんなさいバージョンになってるけど大陸や韓国の最初のリリースでは普通にdisネタだったらしいなの
R93が謎空間にハマって助かるのも最初は壁を壊して脱出してたらしいなの
これもDivisionのバグを揶揄したものらしいなの アップデート失敗を全部容量不足のせいにするのは直ったとこで自虐でやりそうなの
MADCORE先生のローディング画面マンガの容量の話しも本来は容量関係なく容量不足じゃねーかと笑ったものかも知れないなの R93が消えるシーン、さっぱり訳分からなかったけどそういうことだったの?
ディビジョン経験者なら分かるネタだったのか
そんなんしらんなの… ブルックリンのノートpcの前で長蛇の列作ってたのが懐かしいなの
ゴーストタウンと化した雪のマンハッタンすごく雰囲気良いけどゲーム性で気軽に勧められないのが惜しいなの >>865
R93の件を理解できなくて今ストーリーを読み返しているところだったなの、助かったなの Divisionは去年始めて300時間近く遊んだしいいゲームだよ
雰囲気もいいしコラボストーリーの舞台になってるサバイバルモードも面白いよ >>852
常識があるのにショタを誘拐する欲望に逆らえないなの
吉良吉影みたいなの DivisionはTPSの皮を被ったハスクラRPGだと分かって遊ぶ分には楽しめると思うなの ディビジョン初期はストーリー終えると急にPVE路線からPVP強要されるのにグリッチで強装備揃えた連中がパーティ組んでPVPエリアの入口でストーリーモード終えたばかりの装備整ってないプレイヤーをひたすら狩るとかいうクソバランスだったの
TPSっても装備品によるステータス差が絶対だったからPSによるカバーがほぼ無意味でソロとかまずできなかったり誤射とかのシステムもクソオブザクソだったの ディビジョンはやってないが、destiny1.2はやったよ
現実の都市がフィールドってことでディビジョンの方が面白そうではあった >>878
やややややりりりりりままままますすすすすねねねねねぇぇぇぇぇ!!!!! タレットは必要数7だからクリア報酬で間に合わない? 専用装備掘りは両方とも21周で終わりましたねぇ!羽中さんありがとうですねぇ! UBIならウォッチドックス好きだったわ
オンラインでかくれんぼするのよかった (´・ω・`)ベセスダのバグは笑えるけどUBIのバグは笑えない 大量にアイテムを使った最終ステージの戦闘後ストーリー読んでる最中にアプリ落ちたんだが?
ストーリー読み直すにはまさか戦闘やり直しなの? 最後のRFBのサイドストーリーでなんども繰り返してようやくログインできたと思ったらもう人がいないって、かなりきわどいギャグの気がするなの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています