>>529
お誕生日おめでとう。

付き合い始めて一年ちょっと、楽しいことがたくさんあったね。出会ってから作り始めたアルバムも今になっては何冊にもなり、全てにたくさんの思い出が詰まっています。まだたった一年とちょっとだけど、私たちにとってはとても濃い日々だったと思います。

そして、私が辛い時、悲しい時は、いつもいつも私が泣き止むまで頭を撫でてくれたよね。出会ってから今日まで、いつも隣にいてくれてありがとう。

特に印象に残っているのは旅行でfgoフェスへ行った時。旅行の途中でおじいちゃんが亡くなったと聞かされて、(名前)の腕の中で初めて大声を上げて泣いたよね。あの時、本当に本当に辛かったけど、あの日から今日まで、私をずっと支えてくれた貴方の心の強さに、私は本当に救われました。本当にありがとう。

まだまだ傷は癒えないけど、これからは私も貴方を支えたい。もっともっと支えたい。
だからね、これからも、ずっと隣にいさせてください。

529出会ってくれて、生まれてきてくれて、本当にありがとう。大好きだよ。
529お誕生日おめでとう。

誕生日を一緒に過ごすのは何度目だろう。忘れちゃうくらいたくさん祝ってきたね。お互いの誕生日はケーキを買ってお祝いするくらいだけど、付き合って始めての誕生日の時に、「ただそばにいてくれるだけで嬉しいよ」そう言ってくれたことは一生忘れません。それが私にとって一番の誕生日の思い出です。

529が生まれてきてくれたこと、そして私達が出会えたこと、すべてを神様に感謝しています。また来年もこの大切な日を529と一緒に過ごせますように。

それまで繋いだ手は離さないでいようね。